スポンサーリンク

宇多丸 ベッド・イン 中尊寺まいを祝福する

星野源 ベッド・イン中尊寺まいの結婚を祝福する アフター6ジャンクション
スポンサーリンク

宇多丸さんが2020年2月6日放送のTBSラジオ『アフター6ジャンクション』の中で結婚を発表したベッド・イン 中尊寺まいさんを祝福していました。

(宇多丸)さらにですね、星野さんが結婚されたというコメントもありますが、実はこの間の日曜日。2月2日にこんな発表もされておりました。こちらもこの番組でおなじみ、地下アイドルユニット、ベッド・インの中尊寺まいさん、ちゃんまいさんがですね、入籍を発表されていたということなんですよね。

(宇内梨沙)いやー、おめでたいですよ、本当に!

(宇多丸)こちらも、なんか直筆コメントみたいなのが出ておりまして。こちらもじゃあ宇内さん、読みますか。じゃあね。

(宇内梨沙)すごいですね、これは。

(宇多丸)これはね、かなりベッド・イン用語と言いましょうか。あ、ちょっとベッド・イン風にやりますか?

中尊寺まい・結婚発表メッセージ

(宇内梨沙)(ベッド・イン風に)「いつも応援して下さっている性徒諸クンのみなさまへ 私事で大変恐縮ではありますが、私くし、中尊寺まいは本日2020年2月2日の”にこにこにゃんにゃんの日”に入籍いたしましたことを、ここに御報告させていただきます」。でも字がとっても達筆で。本当に素敵な文字ですね。

(宇多丸)ねえ。素敵ですね!

(宇内梨沙)(ベッド・イン風に)「愛人にしたいアイドルランキング、嫁にしたいアイドルランキング共に1位(ちゃんまいの下半身調べろより)を獲得している私ですので、今頃バナナの涙を流しているメンズ君も多いかもしれません……メンゴね……」。

(宇多丸)フフフ(笑)。

(宇内梨沙)(ベッド・イン風に)「”人妻”という肩書がうっかり手に入ってしまいましたがアイドルとして、ギタリストとして、そしてベッド・インとしてこれからもヤリマン精神をずっぽし貫き、日本がもっともっと元気びんびん物語になるよう24時間戦い続ける所存でございます。みなさまにはこれまでと変わらず温かく見守っていただきますとマンモスうれPです」ということでね。

(宇多丸)はいはい。ということでおめでとうございます。ちゃんまいさんもね。もうね、ベッド・インですからね。ちゃんまいさんのやっぱりあの感じ、お二人の感じが伝わってくるような文面でしたね。

(宇内梨沙)でもね、この文面の中でこの達筆な字。ギャップ萌えですよ。

(宇多丸)うん。そうね。本当に字も素敵ですし。あと、とにかく大量にベッド・イン的な……「バブル期」っていうか……。

(宇内梨沙)「ずっぽし貫き」ってどういう意味ですか?(笑)。

(宇多丸)何度も言います。何回でも、僕はベッド・インが来た時に何度も言っていますが。「バブルと下ネタは関係ねえ!」っていう(笑)。

(宇内梨沙)アハハハハハハハハッ!

バブルと下ネタは関係ない

(宇多丸)ねえ。でもこれ、勢いがありますよね。ベッド・インのお二方は表で会ってもあの調子ですからね(笑)。表でたまたま会っても「ああーん♪」って(笑)。

(宇内梨沙)アハハハハハハハハッ!

(宇多丸)さすがですからね。はい。またお二方、スタジオでお会いできるのを楽しみにしていますし、ちゃんまいさん、おめでとうございます!

(宇内梨沙)おめでとうございます!

<書き起こしおわり

星野源 ベッド・イン中尊寺まいの結婚を祝福する
星野源さんが2020年2月4日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でベッド・インの中尊寺まいさんの結婚を祝福していました。 (星野源)高知県の17歳の方からです。「源さん! 『ブタ野郎』のコーナーでおなじみのベッド・...

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
アフター6ジャンクション
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました