佐久間宣行 松屋・厚切り豚テキ定食と日高屋・チゲ味噌ラーメンを語る

佐久間宣行 松屋・厚切り豚テキ定食と日高屋・チゲ味噌ラーメンを語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんがニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で松屋の厚切り豚テキ定食と日高屋のチゲ味噌ラーメンについて話していました。

(佐久間宣行)メールをご紹介します。千葉県の方。「佐久間さん、今週から松屋では厚切り豚テキ定食が始まりました。アルバイトをしている身としても豚テキ定食はいちばん楽しみにしていました」。ああ、なに? 松屋でアルバイトしてんの?(笑)。「……厚切りの豚テキにニンニクダレが絡んだご飯の進む一品です。あのがっつり食べれる感じが最高なんですよね。さらに今回は期間限定で豚汁もセットで100円だそうです。ファーストフードの割に多少お時間をいただくメニューにはなっておりますが、ぜひご賞味ください!」。フハハハハハハハッ!

最高のメールだな、これ!(笑)。これ、松屋さん、最高のバイトを雇ってますよ。千葉県に。だってこいつ、バイトだからね。社員じゃないからね。バイトなのに……最高のこのシズル感のあるメールでラジオに送ってくるっていう。そして俺が読んでしまうという。そして俺、たぶん食べに行くからね。フハハハハハハハッ! 松屋の豚テキ定食、食べたいな。いやー、最高のバイトだったな、いまのは(笑)。

松屋のごろごろチキンカレーもね、あれさ、復活するタイミングがよくわからないのよ、あれ。時々、不意に復活するでしょう? 慌てて食べに行くんだよね。で、「やっぱり美味えな! ずっと続いてほしいな!」って思うとすぐになくなるから。本当に。

佐久間宣行 松屋・ごろごろ煮込みチキンカレー1週間限定復活を語る
佐久間宣行さんがニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で2019年10月22日から1週間限定で復活した松屋のごろごろ煮込みチキンカレーについて話していました。 ごろごろキメた pic.twitter.com/zLtSbRyJ...

茨城県の方。「佐久間さん、今年の紅白歌合戦に初出場を果たすことになった日向坂46のメンバーの中にラーメンが大好きな齊藤京子さんというメンバーの方がいるのですが、その彼女が特に美味しいと太鼓判を押したラーメンはなんだと思いますか? そう。日高屋の期間限定メニューでもあるチゲ味噌ラーメンです! 佐久間さん、今年もチゲ味噌ラーメンの季節がやってきましたよ。今年は今月22日の金曜日から発売されるみたいです」。フハハハハハハハッ! 待ってくれよ……このラジオってなに? チェーン店グルメを紹介するラジオだっけ? フハハハハハハハッ!

日向坂46・齊藤京子おすすめ、日高屋のチゲ味噌ラーメン

ああー、齊藤京子さんってあのフロントメンバー、結構前の方にいる声が低い子だよね? 齊藤さん、日高屋のチゲ味噌ラーメンが好きなんだ。好感持てるなー! 好感持てるわ。あとなんかさ、なんだったっけな? 日向坂のメンバーの中になんか1回、あちこちオードリーでオードリーと狩野英孝がトークで盛り上がった内容とかをブログのタイトルにしてちゃんと書いてくれているメンバーとかもいて。なんだっけ? リーダーの佐々木さんだったっけな? そういうのとかもあって、日向坂のメンバーってめちゃくちゃバラエティにモチベーションあるよね。あれ、何なんだろうね? 『日向坂で会いましょう』も面白いしね。あれ。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました