佐久間宣行 松屋・ごろごろ煮込みチキンカレー1週間限定復活を語る

佐久間宣行 松屋・ごろごろ煮込みチキンカレー1週間限定復活を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんがニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で2019年10月22日から1週間限定で復活した松屋のごろごろ煮込みチキンカレーについて話していました。

(佐久間宣行)(メールを読む)「松屋のごろごろ煮込みチキンカレーが期間限定で復活するそうです。10月22日から29日の1週間と短いですが、楽しみですね」。フハハハハハッ! ああー、いいね、こういう普通のメール(笑)。楽しみだよね!

ただね、やっぱり俺、思ったのは松屋のごろごろ煮込みチキンカレー、ポスターを見たのよ。そしたら「祭」って書いてあるのね。あの、松屋が言っちゃダメ。祭は俺たちが開催するんだから(笑)。

ごろごろ煮込みチキンカレー復活祭ポスターの違和感

だからちょっと自信のなさが出ちゃったのかわからないんだけども。「カレー祭」みたいなのを書かれていると冷めるのよ。あっちから祭って言われるとね。大丈夫。俺たちがちゃんと祭にするんだから。松屋はドンとしていてほしい(笑)。

佐久間宣行 松屋のカレーのすごさを語る
佐久間宣行さんがニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で松屋のカレーのすごさについて話していました。 (佐久間宣行)東京都葛飾区の方。「僕は日高屋の汁なしラーメンを毎日のように食べています。飽きが来るのが心配です。飽きが来た...

(中略)

(佐久間宣行)(メールを読む)「松屋のごろごろ煮込みチキンカレーの裏で、日高屋の餃子がリニューアル価格で税込み6個170円になっています。5人前は余裕で食べられます」。

ああー、日高屋の餃子、6個170円の割には美味えな! 美味いなー。ありがたいな。バーミヤンの餃子もすげえ美味いんだよね。バーミヤンの餃子、超ジューシーでおすすめです(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました