佐久間宣行 大宮アルディージャ受験生用「落ちないお守り」を語る

佐久間宣行 大宮アルディージャ受験生用「落ちないお守り」を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2021年4月28日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で大宮アルディージャがかつて販売していた受験生用の「落ちないお守り」について話していました。

(佐久間宣行)続いてのカンペ。「大宮アルディージャは毎年のように残留争いに巻き込まれながら、驚異の粘り強さでJ2降格を免れてきました。落ちそうで落ちないことから受験生のためのお守りを発売したことがあります。お守りの中身は開催されることのなかったJ1・J2入れ替え戦のチケットが入っています」。

おおーっ! いいじゃん。しかも、ちゃんと効力がありそうだよね。使われなかった入れ替え戦のチケットってめちゃくちゃおしゃれだね。へー! 「落ちそうで落ちない」っていう。Jリーグ、奥が深いなー!(笑)。

大宮アルディージャ・落ちないお守り

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました