佐久間宣行 星野源の麒麟川島・異世界転生特番への反応を語る

星野源『万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件』を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0

佐久間宣行さんが2021年3月24日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で星野源さんが麒麟・川島さんの異世界転生特番『万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件』を絶賛していた件についてトーク。お礼のメールを送った話をしていました。

(佐久間宣行)あっ、そうだ。放送で言えなかったことがあって。昨日のラジオでさ、星野源さんが僕が今週の月曜日にやった番組(麒麟・川島の異世界転生特番『万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件』)を見て、めちゃくちゃ笑ったって言ってくれていて。

星野源『万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件』を語る
星野源さんが2021年3月23日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で麒麟・川島さんの異世界転生特番『万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件』について話していました。

(佐久間宣行)で、それのお礼をメールで送ったんだ。そういえば。それを今日、退職の話とかもあって言えなかったんだけども。そしたらまた、返信が来て。なんか、本当に楽しんでくれたみたいで。「楽曲制作でめちゃめちゃ大変だった時にゲラゲラ笑って……」って言ってくれて。

ああいう一流の人のちょっとでも、その心の慰めになったんだったら、やっぱりお笑いってやっていてよかったな、なんていう風に改めて思いました。それも嬉しかったですね。今後も頑張っていきたいと思います。

『万年2番手だった麒麟川島が転生したら千鳥おぎやはぎ山里を従えるメインMCだった件』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました