スポンサーリンク

佐久間宣行 Creepy Nuts・武道館公演を語る

水溜りボンド Creepy Nuts武道館公演ライブ配信を語る 佐久間宣行のオールナイトニッポン0
スポンサーリンク

佐久間宣行さんが2020年11月18日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中でCreepy Nuts・武道館公演についてトーク。号泣したDJ松永さんなどについて話していました。

(佐久間宣行)これ、紅白にはバチクソ落選してましたけど。かすりもしなかったんですけど、破竹の勢いで活躍してますよ。あのCreepy Nutsが(笑)。いやー、見たよ。俺、生で行けなかったから。だから配信で武道館公演、その日の夜に見たんだけど。まあ……まあ、エモいね。

エモいっていうか、まず曲としてかっこいいなってのがありながら。照明の感じで「松永、あんなにかっこよかったかな」と思っちゃうぐらい。神々しいぐらいかっこよくてさ。「綾野剛かな?」って思うぐらいの瞬間があったからね。というのと……あとはやっぱりR-指定のしゃべりが上手すぎる。曲に対するつなぎが上手すぎっていうのと。

DJ松永、泣きすぎ

あと、これはもうほとんどの人間がみんな言うだろうけど。本当に松永、泣きすぎっていう(笑)。いやいやいや、本当に素晴らしかったけど。武道館と『情熱大陸』ね。で、松永は結局武道館公演で2日とも泣いたんでしょう? で、問題はさ、その2日泣いたっていうのもまあ許そうよ。「許す」っていうか、それはもう素晴らしいことだと思うよ。

昨日の放送だよ。『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』。なんで自分で武道館の話をして泣くんだよ? フハハハハハハハハッ! いや、マジで。マジでマジで。なんで自分のオールナイトニッポンで1週間後ぐらいの感想の話を始めて、なんでハンカチが必要なぐらいあいつ、泣くわけ?(笑)。

ラジオ振り返りトークでまた泣くDJ松永

いや、マジでね……なんだろう? 全盛期っていうか、ブレイク中で毎回ライブ会場が大きくなってきた時のももクロ。毎回会場を見て泣くももクロばりに泣くよね、あいつ(笑)。本当に。思い出しちゃった。ももいろクリスマスか何かのライブを見に行った時に、あまりの満員の人で出てきた瞬間、有安杏果が号泣したことがあるのよ。

それはすごい、俺の見てるライブでのエモい涙の中で一番の涙なんだけど。「おお、すげえな!」っていう。それに匹敵するぐらいの松永の涙……かわいかったよ(笑)。松永の涙ってかわいいんだよなー(笑)。という風に思うよ。まあ、ライブ自体も素晴らしかったけどね。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
佐久間宣行のオールナイトニッポン0
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました