吉田豪 Abema TV・前川喜平インタビューの反響を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

吉田豪さんがTBSラジオ『たまむすび』の中でAbema TVで放送された前川喜平さんインタビューの反響について話していました。

(安東弘樹)年末年始はどうだったんですか、豪さんは?

(吉田豪)まあいつものようにロフトプラスワンで年越ししたんですけど、今年は春日太一さんとかコンバットRECとかみんなで、年越しした後に年越し後のニコ生も朝ぐらいまでやっていたんですよ。

(安東弘樹)すげえ(笑)。

(吉田豪)異常ですよ。四畳半ぐらいのスペースに男9人ぐらい入って(笑)。

(玉袋筋太郎)フハハハハッ! 素晴らしい新年だよ、それ!

(吉田豪)話している内容も一切昼のラジオでは言えないような話で。手相撲的な話とかがずーっと(笑)。

(玉袋筋太郎)手相撲か(笑)。

(吉田豪)どうしようもないです(笑)。だから、「男だけで過ごす年越し、最高!」って春日さんが絶叫する感じの(笑)。

(安東・玉袋)フハハハハッ!

(玉袋筋太郎)ダメな人だ、あの人(笑)。

(吉田豪)ダメですよー(笑)。すごい上機嫌で。

(玉袋筋太郎)あらら、ねえ。

(安東弘樹)それはそれで楽しそうですね。

(玉袋筋太郎)楽しいんだよね。

(吉田豪)そして昨日オンエアーのAbema TVで『インタビュー駅伝』というので、前文部科学省事務次官の前川喜平さんをインタビューしたのがいま、ものすごい拡散されていますね。

(玉袋筋太郎)ああ、そうなの?

(安東弘樹)前川さんの、聞いてみたいですね。たしかにね。

スポンサーリンク

ものすごい拡散されている

吉田豪 前川喜平インタビュー書き起こし
吉田豪さんがAbema TVで前川喜平・前文部科学省事務次官にインタビュー。その模様を書き起こししました。 吉田豪さんの前川喜平さんインタビュー、面白い! リンク先で無料で視...

(吉田豪)いままで一切出ていない話を聞き出すのがテーマで。結局、「国家の敵」的なイメージか、もしくは英雄視かの真っ二つに分かれている気がしたんで。そうじゃない感じの、ゆるい部分を出すっていうのをテーマにして。それがかなり上手く行って(笑)。基本、ダジャレとかどうしようもないことを連発で(笑)。

(安東弘樹)アハハハハッ!

(吉田豪)「前川さんが行った出会い系バー、僕も行ったんですよ!」みたいな話ですごい盛り上がって。

(玉袋筋太郎)豪ちゃんが掘った落とし穴にどんどんハマってるじゃねえか(笑)。

(吉田豪)フォローはしたんです。「行った結果、僕は前川さんの言い分、8割は信じられると思いますよ」って言ったら、「そうなんですよ」みたいな感じで。「もう1回、行きたいんですよねー」みたいな(笑)。「いま行ったらマズいかな?」みたいな。

(安東弘樹)フハハハハッ!

(吉田豪)憎めない感じの、いい感じの人ですよ。イメージは見たら変わると思います。

(安東弘樹)しかも、拡散しているんですね。

(玉袋筋太郎)大変だよ。炎上だよ、もう。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする