Creepy Nuts DJ FUMIRATCHの『ウイニングイレブン』の腕前を語る

Creepy Nuts DJ FUMIRATCHの『ウイニングイレブン』の腕前を語る Creepy Nutsのオールナイトニッポン0

Creepy Nutsのお二人がニッポン放送『Creepy Nutsのオールナイトニッポン0』の中で般若さんのDJを務めるDJ FUMIRATCHさんの『ウイニングイレブン』の腕前について話していました。

(DJ松永)テーマメールが届いてますね。「神々の話」という。「どうも、私はマリオカートの神です。私はマリオカートが上手すぎて学生時代のあだ名は『マリオカーター』です。自他ともに認めるマリオカートの神です。いま考えても本当にいいあだ名だなあ」。

(R-指定)フハハハハハハッ! 「マリオカーター」(笑)。

(DJ松永)気持ちよくなっちゃってんな(笑)。

(R-指定)まあでもたしかにマリカーが上手いカーターはどの学校にも1人はおったな。

(DJ松永)カーターな! たしかに学生時代にカーターだと結構もてはやされるよね。スマブラの神とかもすごくもてはやされて。

(R-指定)おった! スマブラーもおったな!

(DJ松永)グランドバトラーも(笑)。

(R-指定)おったな!

(DJ松永)デュエルマスターとかも。『遊戯王』的なな。

(R-指定)ウイイレの神様もおったな。

(DJ松永)ウイラーな(笑)。

(R-指定)ちなみにあれっすよ。ラッパーの般若さんのDJをやっているDJ FUMIRATCHさんは日本3位とかよ。ウイイレで。

ウイニングイレブン2016日本代表決定戦・第3位

(DJ松永)ヤバいよね!

(R-指定)あの人、だいぶウイラーやね。

(DJ松永)プロなんだっけ?

(R-指定)ほぼプロというか。だからそのDJ FUMIRATCHさんが般若さんと各地の地方に営業に行ったら、その情報を知ってる各地の強面のラッパーが「FUMIRATCHさん、俺と勝負してくださいよ」とかって言ってくるらしいっすよ。

(DJ松永)俺が聞いたのはT-PABLOWと……。

DJ FUMIRATCH VS BAD HOP

(R-指定)そう。T-PABLOWも言ってきたらしい。「ちょっとFUMIRATCHさん、やらせてください」って。で、やっぱりBAD HOPたちも川崎でウイイレでブイブイ言われていたから勝負して。それで「どうやったんですか? FUMIRATCHさん?」って聞いたら「秒で片してやったよ」って(笑)。

(DJ松永)フフフ(笑)。

(R-指定)まあ余裕で勝ったっていう。

(DJ松永)もう全員、本当に大差をつけたっていう。もう大人と子供の戦いのように。

(R-指定)めっちゃくちゃ強いらしいっすよ。

(DJ松永)すごいですねー!

(R-指定)ゲームの神、おるなー。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました