星野源 Tyler,The Creator『GONE, GONE / THANK YOU』を紹介する

小袋成彬 タイラー・ザ・クリエイター『IGOR』を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でタイラー・ザ・クリエイターの『GONE, GONE / THANK YOU』を紹介していました。

IGOR [Explicit]

(星野源)じゃあ、ここで1曲、お送りしましょう。この曲、かけていないよね? 前に『INSIDE OUT』という番組に出させていただいた時、その中で話題に出たタイラー・ザ・クリエイターという人の曲です。

山下達郎さんの曲(『Fragile』)をサンプリングというか引用しているという曲で。その番組の時にはあまり時間がなかったんでフルで流せなかったんで、この番組でフルで流したいなと思っていてずっと用意していたんですけど、なんだかんだでいろいろと押しちゃったりとかして、いつもかけられなかったんですけども。それをぜひかけたいと思います。

僕、その前半も好きだし、後半でちょっと曲が変わるんですけども。その後半のお尻の方で達郎さんのメロディーが出てくるという、そういう曲でございます。タイラー・ザ・クリエイターで『GONE, GONE / THANK YOU』。

Tyler,The Creator『GONE, GONE / THANK YOU』

お送りしたのはタイラー・ザ・クリエイターで『GONE, GONE / THANK YOU』でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました