安住紳一郎 TBS特番ラジ(コ)フェス・爆笑問題&宇垣美里と語り合う

安住紳一郎 TBS特番ラジ(コ)フェス・爆笑問題&宇垣美里と語り合う TBSラジオ

(中略)

(田中裕二)さあ、太田さん。残り2分を切りましたけども。今日、シェアボタンなんかも何回か押してましたけども。印象に残ったこととかあります?

(太田光)いや、もう思い残すことはありません。

(田中裕二)いやいや、「印象に残ったことはありますか?」って聞いてるんだよ! 「思い残すことはありますか?」って聞いてないよ!

(太田光)明日、私はもう死のうと思っています。フハハハハハハッ!

(宇垣美里)なに、もう?(笑)。

(太田光)でも、とっても楽しかったですね。これはやっぱり24時間にしてやるべきだね。

(安住紳一郎)どの時間がいちばん楽しかったですか?

(太田光)あ、やっぱりいま。安住が来てくれた時間がやっぱり……。

(安住紳一郎)赤江さんにあの質問をしたらダメですよ。「どの曜日がいちばん楽しいですか?」なんて。

(太田光)ダメなの?

Twitterがザワザワした

(安住紳一郎)ザワザワしちゃいましたよ。Twitterがザワザワしてました。

(太田光)ピエール安住が来てくれたんでね。

(田中裕二)ピエール安住じゃないわ!

(安住紳一郎)田中さんが今日、大変でしょう?

(田中裕二)でも今日は宇垣ちゃんがいたから。進行とか細かいのを全部やってくれたから。

(宇垣美里)いやいや。

(安住紳一郎)あなたは太田さんの方に加勢してたでしょう?

(宇垣美里)フフフ(笑)。

(太田光)だってもう辞めるからさ。なにやってもいいって。

(安住紳一郎)一時期、6対1みたいな状況があって。

(田中裕二)本当! あのおぎやはぎだなんだ、もうみんなで。みんなダメな時、合ったよ!

(宇垣美里)わちゃわちゃしてましたね。

(田中裕二)でも宇垣さん、こんな長くね、ラジオでずっと生放送で。ねえ。

(宇垣美里)たしかに。なかなかないですけども。すごく楽しかったです。

(太田光)いい記念になったんじゃない? 最後、憧れの大先輩と。

(宇垣美里)そうだ! 安住さんとお仕事もできまして。

(安住紳一郎)そうですか。

(宇垣美里)あらやだ。あらやだ、あらやだ(笑)。お世話になっております。ありがとうございます。

(太田光)みんなね、レコード大賞をやりたくて、やれなくて脱落していくんだもんね。

(宇垣美里)そうなんですね? そうなんですか? 安住さんによくしていただけるかっていうのも運ですから。

(太田光)そうだよ。あれ、安住が選んでるの? 相手は。

(安住紳一郎)違いますよ。

(田中裕二)そんなことないと思いますよ。でも、安住さんは『日曜天国』がラジオではありますしね。

(安住紳一郎)はい。日曜朝10時から。

(太田光)また来週、遊びに行くからさ。

(安住紳一郎)もう本当に、来なくていいんだよ!

(太田光)フハハハハハハッ!

(田中裕二)はい、TBSラジ(コ)フェス、この時間で終演。閉幕となります。お相手は爆笑問題・田中裕二と……

(太田光)太田と……

(宇垣美里)TBSアナウンサー・宇垣美里と……

(安住紳一郎)安住紳一郎でした。

(田中裕二)この後は荒川強啓デイ・キャッチ!です。みなさん、ありがとうございました!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました