スポンサーリンク

星野源 DJ YANATAKE×有泉智子『POP VIRUS』対談を語る

星野源 DJ YANATAKE×有泉智子『POP VIRUS』対談を語る 星野源のオールナイトニッポン
スポンサーリンク
スポンサーリンク

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で雑誌『MUSICA』編集長・有泉智子さんとDJ YANATAKEさんの『POP VIRUS』解説対談について話していました。

(星野源)あと、そうだ。すごく嬉しかったんですよ。『MUSICA』という雑誌の編集長・有泉さんとDJ YANATAKEさんというDJ、そしてラジオパーソナリティーなどいろいろとやられている方。ヤナタケさん。僕もね、ヤナタケさんのラジオを聞いてますけども。そのお二人が僕のアルバム『POP VIRUS』をすごくいろんな角度から語ってくださっている、『CINRA』というウェブサイトの中でそういうコーナーというか、特集がありまして。

それ、僕も読ませていただいて。もちろんね、僕が関係ないところでやっていただいてるんで。ももうなんかね、なんて言えばいいんだろう? 褒められ……褒めら死ぬ感じ? なんて言えばいいんでしょうね? 「嬉しい~!」みたいな。「うわっ! 嬉しい!」みたいなところが山ほどあるという。

スポンサーリンク

本当に嬉しい対談

「本当に頑張ってよかった~!」みたいな、本当に嬉しい対談で。あと、たぶん『POP VIRUS』というアルバムを聞いて、いろんなことを感じてくださった方がいると思いますけども。音楽に詳しい人の「こういう風に考えることもできるのか」とか。「こういうことが面白いのか」とか。「こういうところが普通じゃないんだ」っていうところをわかりやすくお二人で話してくださいっているので。

入門というか、『POP VIRUS』を聞きながら、その対談を読んでいただくとすごくいろいろと分かりやすかったり。「ああ、ここを面白いと思っていいんだ」とか、なんかそういうところが分かっていくと思いますので、ぜひ皆さん『CINRA』をだ読んでみてください。よろしくお願いします。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました