吉田豪と大森靖子 矢口真里のすごさを語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

大森靖子さんが『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』に出演。吉田豪さんと矢口真里さんのすごさについて回答していました。

(吉田豪)(コメントを読む)「矢口新曲の話をして」。

(大森靖子)矢口さんの新曲。

(吉田豪)あれは配信できるんですかね?

(大森靖子)できますか?

(吉田豪)まだ? あ、(スタッフが)小声で言ってる(笑)。

(大森靖子)できるんじゃないかな?っていう。

(吉田豪)ああ、楽しみですね! これはぜひともみなさんに聞いてほしい曲なので。素晴らしいです。あれを聞いたらさらにね、ハロオタが大森さんを評価して。

(大森靖子)してくれるといいな(笑)。

(吉田豪)「信用できるぞ!」っていう(笑)。

(大森靖子)そんな、別に信用してほしくてやっているわけじゃないからね。楽しくてやっているだけだから(笑)。

(中略)

(吉田豪)(コメントを読む)「矢口さん、呼んで」。これもね、本人に直接交渉をしていますよ。

(大森靖子)ああー。矢口さん、すごいですよね。やっぱりトーク力が。

(吉田豪)本当にね、勉強になりますよ。

(大森靖子)あれは天才だわ。

スポンサーリンク

トーク力が異常

(吉田豪)厄介な人のいじり方とかバランス感覚……全然知識ないのに「これ以上はダメだ」みたいな見分け方が本当にちゃんとできる人で。天才的。

(大森靖子)で、自分をちょっと下げて相手を立てるじゃないですか。あの感じとか、本当にすごいですよね。

(吉田豪)この前の『火曜The Night』でね、吉田豪企画第二弾をやった時、わざと厄介な子たちを集めた時の。もうね、すごかったんですよ。いじり方が完璧で。すごい全てが期待通りんになった。

(大森靖子)矢口さんじゃない人が強くやりすぎた時のフォローとかも完璧なんですよね。

(吉田豪)素晴らしいです。完璧。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする