スポンサーリンク

安住紳一郎 JUJU家ナンバーワン美脚を語る

安住紳一郎 JUJU家ナンバーワン美脚を語る 安住紳一郎の日曜天国
スポンサーリンク
スポンサーリンク

安住紳一郎さんがTBSラジオ『日曜天国』の中で美脚で名高いJUJUさんから聞いた、JUJUナンバーワン美脚の人物について話していました。

I

(安住紳一郎)杉並区の20代女性の方。「私は平時よりお尻から太ももにかけてのスタイルがよく見える補正下着を愛用しています」。ああー、あの競輪選手のパンツみたいな。ピタッと締め付ける。

(中澤有美子)ですね。うんうん。

(安住紳一郎)「……家族旅行に行った時のこと。温泉から部屋に戻ってきた父が一言。『なんか下着がきついと思ったらさ、水着を持ってきちゃったみたいなんだよ』と困ったように笑っています。よくよく見るとそれは私が愛用する補正下着ではありませんか。父のボクサータイプの下着にそっくりだったので間違って持ってきてしまったそうです。たしかに似てるけど、私のお気に入りの補正下着に父が直にお尻をつけてしまったこと。さらには女性用Sサイズの補正下着を着用できてしまう父のスタイルの良さ。怒りと悔しさがあふれ、なぜだか笑えてきました」。

(中澤有美子)フハハハハハハッ!

(安住紳一郎)「……旅行から帰ってきてすぐに新しい補正下着を買ってもらいました。タグには大きく私の名前を書いています」。

(中澤有美子)フフフ、お父さん、穿けちゃった(笑)。

(安住紳一郎)そうね。お父さん、穿けちゃったんだねー(笑)。すごいね。たしかにでも、お父さんにちゃんと「こういう補正下着があるんだ」っていう風に紹介をしておかないとね。なんとなく……。

(中澤有美子)まあ、黒とかだったりするとね。

(安住紳一郎)黒とかだったりすると、女性が穿くものっていう認識がないと、「これは俺のかな?」とか思うよね。

(中澤有美子)あるかもなー(笑)。

(安住紳一郎)男の人で美脚っているからね。

(中澤有美子)いますよね! そう。そうなの。

スポンサーリンク

美脚男性

(安住紳一郎)歌手のJUJUさんっていらっしゃいますでしょう? 美脚だよね、ものすごくね。ヒールを履いてスパッとね。

(中澤有美子)本当に。

(安住紳一郎)で、JUJUさんにお話を聞いた時、そのインタビューした時にJUJUさんのお姉さんにも来てもらったの。そしたら、お姉さんもやっぱりスタイルがいいのね。それで、「JUJUさんもスタイルがいいですが、お姉さんもまた美脚ですね」って言ったら、JUJUさんとJUJUさんのお姉さん、JUJU姉さんが……。

(中澤有美子)ああ、本当のね(笑)。

(安住紳一郎)「でもね、安住さん、うちの家系でいちばんの美脚は、うちの父なの」って言っていて。「ええっ! JUJUさんよりも、JUJUさんのお姉さんよりも美脚なJUJU父さんがいるの!?」っていう。すごくびっくりしました。

(中澤有美子)フハハハハハハッ!

(安住紳一郎)2人とも「うん、うん」って大きくうなずいていたから。「ああ、そうなんだ!」ってびっくりしましたね(笑)。

(中澤有美子)フフフ(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました