生田斗真 BiSH『My landscape』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 68
スポンサーリンク

生田斗真さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』にゲスト出演。星野源さんに自身が選曲したBiSH『My landscape』を紹介していました。

THE GUERRiLLA BiSH
(星野源)さあ、そんなわけで先ほどは私、稲垣潤一さんを選曲させていただきましたが。斗真、選曲をお願いします。誰でしょう?

(生田斗真)BiSHです!

(星野源)おっ! BiSH、好きなんですね。僕、あんまりちゃんと聞いたことがなくて。

(生田斗真)一応カテゴリーとしては女性アイドルになるのかな? アイドルなんですけどね、もうもはやロックですね。すごいです。

(星野源)そうですか。へー!

(生田斗真)めちゃめちゃかっこいいです。最近、気に入ってずっと聞いてます。

(星野源)じゃあ、曲紹介をお願いします。

(生田斗真)BiSHで『My landscape』。

スポンサーリンク

BiSH『My landscape』

(星野源)お送りしたのは斗真の選曲です。BiSHで『My landscape』でした。メールが来ています。埼玉県の方。「斗真さんの選曲、最高すぎます。去年、たまたまラジオで流れてきたBiSHの『My landscape』を聞いた時、あまりのかっこよさにびっくりしたことを思い出しました。BiSHは他の曲もロックでかっこいい曲が多いので、僕も大好きです」ということです。

(生田斗真)そうなんですよー。ねえ。

(星野源)高知県19歳の方。「まさか生田斗真さんがBiSHを好きだとは思わなかったです。しかも『My landscape』。自分も最近ハマっているのでテンションブチ上がって眠気が覚めました。ありがとうございます」ということで。

(生田斗真)おっ、いいねー。

(星野源)いいですねー。

(生田斗真)今回はね、「早く紅白に出てほしい」縛りで選曲をしました。

(星野源)なるほど! じゃあ、次の選曲もそうなるかもということですね。

(生田斗真)そうです。

(星野源)わかりました。楽しみにしております。

(生田斗真)出てくれ、BiSH!

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする