星野源 小泉今日子『あなたに会えてよかった』を紹介する

星野源 小泉今日子『あなたに会えてよかった』を紹介する 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2021年4月27日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で「キュン」という気持ちを感じる曲として小泉今日子さんの『あなたに会えてよかった』などを紹介していました。

(星野源)では、1曲お送りしましょう。今回の曲とはちょっと違うんだけども。これは結構、自分の中で「キュン」だなっていう。インスピレーションがあったとかでは全然なくて、関係ないんだけども、これはこれでやっぱりキュンとするなという曲でございます。小泉今日子『あなたに会えてよかった』。

小泉今日子『あなたに会えてよかった』

(星野源)これ、僕らが小学生ぐらいの時だっけ? 『パパとなっちゃん』だっけ。ドラマね。懐かしいですね。お送りしたのは小泉今日子さんで『あなたに会えてよかった』でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました