ジャガーさん『星野源のオールナイトニッポン』にラジオジングルを送る

ジャガーさん『星野源のオールナイトニッポン』にジングルを送る 星野源のオールナイトニッポン

ニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』のリスナー投稿ラジオジングルコーナーに千葉のジャガーさんがラジオジングルを投稿。星野源さんを大喜びさせていました。

お悩み解決 ジャガーだよ! 県民集合! ! クリスマスだぜぃ(豪華オリジナル特典映像付) [DVD]

(星野源)じゃあ、最後のジングル。千葉県の「ウッチー親分」さん。。「源さん、大変です。ニッポン放送を聞こうと思ってラジオの周波数を合わせていたら、宇宙からのメッセージを受信してしまいました。ジャガー星のジャガーさんからのメッセージです。『星野源のオールナイトニッポン』、ついに宇宙デビューですね。本物のジャガーさんです」って書いてある。聞いてみよう。どうぞ!

<ジングルスタート>

ハロー、ジャガーでーす!
みんなぁ、元気かぁーい? イエイ!
寂しくなったりサ、
落ち込んだりした時にはサ、
ジャガーのことを思い出してくださいネ!
星野源のオールナイトニッポン!

<ジングルおわり>

(星野源)ジャガーさーん! アハハハハハッ!(拍手)。完全にジャガーさんじゃないですか! 『月曜から夜更かし』でおなじみの。ねえ。

『月曜から夜更かし』でお馴染み、千葉のジャガーさん

(星野源)これ、ウッチー親分。「実は私、趣味でバンドをやっている関係で千葉のジャガーさんと懇意にさせていただいております。先日、ジャガーさんとお話した際に私が『星野源のオールナイトニッポン』のヘビーリスナーでたまにジングルのコーナーに投稿させていただいていること。源さんが以前、サザンオールスターズのミュージックビデオの中で出演しているジャガーさんのことを触れていたことをお伝えしました。そして『ジャガーさんもジングルを作ってみませんか?』とお願いしてみたところ、速攻で送ってくださいました。先々週、源さんが『2017年は辛い1年だった』と語っておられましたが、おそらくそれを踏まえてのジングルだと思います」。ああ、なるほど。ありがとうございます。

(星野源)じゃあ、もう1回聞いてみよう。慰めていただいていると思いながら。ジャガーさん、お願います!

<ジングルスタート>

ハロー、ジャガーでーす!
みんなぁ、元気かぁーい? イエイ!
寂しくなったりサ、
落ち込んだりした時にはサ、
ジャガーのことを思い出してくださいネ!
星野源のオールナイトニッポン!

<ジングルおわり>

(星野源)すごーい!(拍手)。ありがとうございます。ジャガーさん! ジャガーさんはね、宇宙から来ていますから。ジャガー星から来ているミュージシャンなんですけどね。いやー、すごい。ありがとうございます。今日のジングル……これ、じゃあジャガーさんにねぶり棒をあげることになるね(笑)。じゃあ、ウッチー親分にねぶり棒を2本送るんで。ジャガーさんにもお渡しください。ありがとうございました。すごいね。すごい事件が起きましたね。今日もみんな素晴らしかったです。ありがとう!

翌週の放送で改めて聞いた星野源さんの反応

(CM明け、ジャガーさんのジングルが流れる)

(ジャガー)ハロー、ジャガーでーす!

(星野源)ああーっ、ジャガーさーん!

(ジャガー)みんなぁ、元気かぁーい? イエイ!

(星野源)元気です!

(ジャガー)寂しくなったりサ、

(星野源)うん……。

(ジャガー)落ち込んだりした時にはサ、

(星野源)うん……。うん……。

(ジャガー)ジャガーのことを思い出してくださいネ!

(星野源)思い出す!

(ジャガー)星野源のオールナイトニッポン!

<ジャガーさんのジングルおわり>

(星野源)いやー、あらためてジャガーさん、ありがとうございます。先週はジングルを3つ採用してしまって。いいのが多かったね。1個目の音楽的なものから2個目の全く音楽的でないもの。音楽を流しているのに全く音楽的でないもの。そしてスター、ジャガーさん。ねえ。「辛いことがあったらジャガーのことを思い出してくださいネ!」って言ってくれたじゃん?

なんか、割とことあるごとにジャガーさんを思い出すようになって。やっぱり元気をもらえるんだよね。それってすごいことだよね。やっぱりそれってスターっていうことだよね。うん。ありがとうございます。またよかったらジャガーさん、ジングルを送ってください。いつでも。ありがとうございます。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました