星野源『安住紳一郎の日曜天国』中澤有美子さんの好きなところを語る

安住紳一郎 中澤有美子の18年ぶりのプロフィール写真変更を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2023年9月19日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中でTBSラジオ『安住紳一郎の日曜天国』出演時の模様を振り返り。アシスタントの中澤有美子さんに会えて嬉しかったという話をしていました。

(星野源)ええと、何の話だっけ? そうだ。日天ね。楽しかったです。今、Radikoもありますし。あと、あれだ。YouTubeでも今、日天ありますから。ゲストコーナーも全部、公式で上がっていますんで、ぜひ。

あと、生中澤さんが嬉しかったですね。僕、すごい好きなのが中澤有美子さんがツボに入って笑っちゃう時で、ガハハハッ!っていう笑い方になる時がすごい好きで。あと、ツボに入って全然、話が話せなくなるぐらい笑っちゃう時がすごい好きなんですけど。

メールの呼び込みが好き

(星野源)あと、メールとかの呼び込みですね。メールとかハガキの呼び込みの時。「nichiten@」みたいな、そういうのを言う時に「にーちーてん」っていう、あのズムをつけて読むのがすごい好きですね。「nichitem@……にーちーてん」って、もう1回言う時にリズムをつけるのが好きだっていう話はできませんでした。本人に。言うの、忘れてた(笑)。

<書き起こしおわり>

安住紳一郎 中澤有美子の18年ぶりのプロフィール写真変更を語る
安住紳一郎さんが2022年4月3日放送のTBSラジオ『日曜天国』の中でアシスタントの中澤有美子さんが18年ぶりにプロフィール写真を更新したことについて話していました。
タイトルとURLをコピーしました