吉田豪と重本ことり「セブン&アイHD 謎の女性社長と不透明取引」疑惑を語る

吉田豪と重本ことり「セブン&アイHD 謎の女性社長と不透明取引」疑惑を語る SHOWROOM

重本ことりさんが『猫舌SHOWROOM』火曜日に出演。吉田豪さん、事務所会長の鈴木セリーナさんとかつて話題になった「セブン&アイHD 謎の女性社長と不透明取引」疑惑について話していました。

(吉田豪)自己紹介からいいですかね?

(鈴木セリーナ)ありがとうございます。はじめまして。鈴木セリーナです。

(吉田豪)あの、この人(重本ことり)の報告を受けている人?

(鈴木セリーナ)そうですね。さっきから「会長はどう思ってるんだ?」みたいな。

(吉田豪)会長はどう思っているんですか? いまの「何号室にいます」みたいな報告をされることについては。

(鈴木セリーナ)うーん、「がんばって」みたいな。

(吉田豪)「がんばって」(笑)。そのぐらいの。

(重本ことり)(コメントを見て)「会長、おっさんかと思った」って(笑)。

(吉田豪)まあね、「会長、会長」って言っているとね。

(鈴木セリーナ)そうですね。結構そういうイメージで。その筋の人とか。

(吉田豪)ああ、怖い人がバックにいるんじゃないか?って。

(重本ことり)全然、女性です。

(吉田豪)水商売の長い人ということで。

(鈴木セリーナ)そうですね。長いですね。

(吉田豪)16才から年齢を隠してホステス業を始め、それで銀座で売上ナンバーワンになったこともあるという。

(鈴木セリーナ)はい。

(吉田豪)その後、主に文房具を扱う企画会社とタレントマネジメント会社を起業という。これが、あれですね。ちょっとネットで書かれていましたあれにつながっていくわけですね?

(鈴木セリーナ)アハハハハハッ! そうですね。はい。「すごいやつがいる」みたいな。

(吉田豪)「すごいやつがいる」。

(鈴木セリーナ)初共演したやつだよね?

(吉田豪)メディアで。

(重本ことり)ああ、そうですね。

(吉田豪)ネットニュースで。

(重本ことり)なりましたね。

(鈴木セリーナ)売れないアイドルの文房具グッズを……。

(吉田豪)大手企業がやった結果、大手企業に致命的なダメージを与えたぐらいの(笑)。

(鈴木セリーナ)はいはい。重鎮の方々に致命的なダメージを。人生を左右するような。

(吉田豪)「その裏にいるのはこの文房具とつながっている女性である」みたいに書かれていたのが彼女という(笑)。

(鈴木セリーナ)そうです、そうです。その女がおじさんを取り扱って、そういうようにやったんだよって。

(吉田豪)その取説が書かれている本じゃないですよね、これはね?(笑)。

(鈴木セリーナ)アハハハハハッ!

(吉田豪)違いますよね?(笑)。そういう本ではない。

(鈴木セリーナ)はい。でもまあ、本当に感謝をしているんですよ。

(吉田豪)はいはい。その某企業に関しては。

(鈴木セリーナ)はい。私たちを育てていただいたということは書いています。

(吉田豪)誤解する人はいたかもしれないですけども……と。

(鈴木セリーナ)はい。決してそのような関係ではなかったという。

(吉田豪)当時報道されたようなものではなく。

当時の報道の様子

(鈴木セリーナ)はい。お金はいただきましたけども、そういう感じのいただき方ではなく、真っ当な。

(吉田豪)ビジネスとして。

(鈴木セリーナ)それは間違いないです。

(吉田豪)どうなんですかね? ああやって自分のことがああいう風に報じられる気持ちっていうのは?

(重本ことり)なんか面白かったですよね?

(鈴木セリーナ)面白かったですね。私たち、それは3人の名前が出ていたんですけど。重本と鈴木ともう一方と。もう3人で食事会とかを開いてましたよ。

(吉田豪)フハハハハハッ! そんな時に?

(鈴木セリーナ)そうです、そうです。で、要は愛人関係を疑われていたんですよね。その方と。で、その方とのお取引が始まって2年目ぐらいでそういう話になって。「うちら、そんな風に見られていたんだ……」みたいな話で。本人たちも「ちょっとウケない?」みたいな。

(吉田豪)面白いからちょっとご飯でも食べて話そうっていう(笑)。

(鈴木セリーナ)そうです。で、その方はもっとかわいそうな話があって。家族に「『そういう風に見られたら鈴木さんがかわいそうじゃないか』って家族に怒られた」って言っていました。

(吉田豪)へー! 女性がそんなことを書かれたらこれから大変だからって。

(鈴木セリーナ)そう。それは鈴木さんのマイナスプロモーションになるじゃないかって家族に怒られたって。

(重本ことり)言ってましたね(笑)。

(鈴木セリーナ)そのご家族にも仲良くさせていただいて。

(吉田豪)なるほど。ああやって書かれていたのと違って、実はそういう微笑ましい部分がいろいろエピソードとしてはあるという。

(鈴木セリーナ)そうです、そうです。

(吉田豪)そうなんですよ。この話、ずっと触れちゃいけないのかと思っていたら意外と平気で触れられる話だったっていうね。

(重本ことり)全然余裕っすね。

(吉田豪)全然余裕(笑)。

(重本ことり)全然余裕っすよ。

(吉田豪)(コメントを読む)「ドリーム5時代も会長がピンの仕事、豊島区の仕事を取ってきていたのでやり手だなと思っていました」と。そうなんですよね。暴露本と言われたその本でも、名前は出ていないけど会長の話がいっぱい出てくるという。

(鈴木セリーナ)そうですね。この人はどこに言っても言うんですよ。たぶん友達が私しかいないから。

(吉田豪)ああ、はいはい。いろいろと馴染めない中で話せる人が。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました