スポンサーリンク

吉田豪 東野幸治とのトークショーを語る

吉田豪 岡田斗司夫愛人問題 第三弾 炎上ビジネスの狙いを語る たまむすび
スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉田豪さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。ロフトプラスワンで行った東野幸治さんとのイベントの話などをしていました。

(赤江珠緒)吉田豪の月イチ豪外。プロ書評家の吉田豪さんです。こんにちは。

(吉田豪)はい、どもでーす。

(赤江珠緒)あっ、豪さんちょっと髪型変えられて。

(吉田豪)はいはい。新宿二丁目のね、美容院で寝ている間にすごい二丁目風の髪型にされて・・・

(赤江珠緒)(爆笑)

(博多大吉)だいぶベリーショートになってますね。

(吉田豪)もうショックを受けたんですよ。目を覚ました瞬間。鏡の中になんかハードゲイ的な人がいるなって。あれっ!?っていう(笑)。

(赤江珠緒)(笑)

(博多大吉)本当。有名人にたとえると、神取忍みたいな髪型になっちゃいました。

(吉田豪)(笑)。ちょっと際どいんですよー。

(赤江珠緒)まあ、それは詐欺にあたらないということで。さあ、今日はですね・・・

(吉田豪)あっ、もう行っちゃうんですか?

(赤江珠緒)どうですか?近況。最近は。

(吉田豪)あの、ロフトプラスワンでこの前、僕が東野幸治さんとイベントやって。山里さんが遊びに来ていたのを飛び入りさせて、みたいな。

(赤江珠緒)ちょっと聞きましたよ。

(吉田豪)大変なことになって。

(赤江珠緒)見に行っただけなのに。

(吉田豪)ねえ。引っ張りだされて。両サイドからボコボコにされるっていう(笑)。

(赤江珠緒)(笑)

(吉田豪)かわいそうな目にあってましたよ。異常に面白かったです。

(博多大吉)Twitterでもね、僕、豪さんとダイレクトメールでやり取りしたのかな?東野さんって吉本一のゴシップ好きなんです。ゴシップ大王なんです。東野さんと豪さんにイベントをやらせる吉本は、もっと管理した方がいいんじゃないかと。

(赤江・吉田)(笑)

(博多大吉)なにかあってからでは遅いぞ!という警告は・・・

(吉田豪)正しい意見でしたよ。本当に。本当、その通りでした(笑)。

(博多大吉)そこに山ちゃんなんて、本当にね。

(赤江珠緒)すごいことになってましたね。うん。山ちゃんが『放送では言えないけど・・・』っていうような感じでね、すごかったとは聞きました。

(吉田豪)今日、続きがね、聞けますね。JUNK(山里亮太 不毛な議論)でね。

(赤江珠緒)JUNKでね。

(吉田豪)東野さんゲストっていう。

(赤江珠緒)ああ、そうですね!

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました