スポンサーリンク

吉田豪と大森靖子 闇から抜け出す方法を語る

吉田豪と大森靖子 戦慄かなのを語る SHOWROOM
スポンサーリンク
スポンサーリンク

大森靖子さんが『猫舌SHOWROOM 豪の部屋』に出演。吉田豪さんとリスナーからの質問「闇から抜け出す方法」について回答していました。

(吉田豪)急に重いのが来た。(コメントを読む)「闇からどうやったら抜け出せますか?」。

(大森靖子)あの、「遮光カーテンをやめる」っていうのが。私はそれで抜け出せました。

(吉田豪)ああー。どうしてもね、僕も家は遮光カーテンが好きで。「世の中の光とかに流されないで自分の生活を保つには……」って思ってましたけども。

(大森靖子)日光を浴びないと人はヤバいっぽいですよ。

(吉田豪)そうなんですよ。

(大森靖子)しかも、私は壁を赤と青にしていたんで。それもよくないらしいんで。興奮と冷静が順番に来てよくないみたいな。すげーダメな部屋に住んでいた時がいちばん病んでましたね(笑)。だから部屋をちょっと模様替えしてみるのはいいかもしれないですね(笑)。

(吉田豪)僕が病んでいる人に毎回言うやつですよ。とにかく早起きして散歩をするとかで、直射日光を浴びるプラス運動っていう。

(大森靖子)運動。

(吉田豪)犬の散歩とかでいいから、なんかした方がいいっていう。

(大森靖子)運動は本当に脳を使いますからね。バカになる人はバカになるんですけど(笑)。

(吉田豪)最低限の運動と、日光です。まずは。

(中略)

スポンサーリンク

日光と運動が大事

(吉田豪)(コメントを読む)「セロトニン大事」「遮光カーテンだわ」「遮光カーテンだ……」ってすごい多い。

(大森靖子)でしょう? それだよ、みんな。

(吉田豪)捨てましたよ、僕。遮光カーテンを。

(大森靖子)フフフ、捨てた方がいい(笑)。それだけで治るから。

(吉田豪)ちょっとね、薄いカーテンにするだけでもだいぶ違う。

(大森靖子)全然違いますね。

(吉田豪)(コメントを読む)「遮光カーテンLOVE」。本も日焼けするし……みたいな感じで遮光カーテンだったんですよ。

(大森靖子)ああ、そういうことですね。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました