渡辺志保 Rich The Kid『End Of Discussion feat. Lil Wayne』を語る

渡辺志保 Rich The Kid『End Of Discussion feat. Lil Wayne』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でリッチ・ザ・キッドがリル・ウェインをフィーチャーした『End Of Discussion』を紹介していました。

World Is Yours

(渡辺志保)ここでオープニングチューンをお届けしたいと思います。先週金曜日、そのアトランタ夜会を私は開いたわけなんですけども。この間の金曜日もすごいビッグチューンのリリースが目白押しっていう感じで。ザ・ウィーケンドもいきなりすごいドロッとした、ドロドロッとしたEPを出したりとか。あとカーディ・Bも。彼女も今週金曜日にアルバムリリースを控えておりますけど、それに先駆けてリードシングルを発表したりとか、大きなリリースが相次ぎましたが。

(渡辺志保)この『INSIDE OUT』ではオープニングチューンにリッチ・ザ・キッドのアルバム『The World Is Yours』からの1曲をかけたいと思います。

World Is Yours
Posted at 2018.4.4
Rich The Kid
Interscope Records

リッチ・ザ・キッドもね、この『New Freezer』とか。

あと最近クラブだと『Plug Walk』なんかをすごくよく聞きますけども。

去年ぐらいから本当にヒットシングルを連発していますし、このアルバムでまた一歩二歩、大きくジャンプアップするんじゃないかと思っております。で、ゲスト陣もすごく豪華ですよね。リック・ロスがいて、クリス・ブラウンもいて……って。で、私がいまからかけたいのは、あのリル・ウェインをフィーチャーしたこの1曲、聞いていただきましょう。では、リッチ・ザ・キッドのデビュー・アルバム『The World Is Yours』から『End Of Discussion feat. Lil Wayne』。

Rich The Kid『End Of Discussion feat. Lil Wayne』

(渡辺志保)はい。いまお届けしましたのはリッチ・ザ・キッドのデビュー・アルバム『The World Is Yours』から『End Of Discussion feat. Lil Wayne』でした。これもこれからクラブでザワザワッとかかっていくんじゃないかと思っております。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました