ピエール瀧 博多華丸・大吉27周年記念公演 開会宣言での失態を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
スポンサーリンク

ピエール瀧さんがTBSラジオ『たまむすび』の中で福岡で行われた博多華丸・大吉27周年記念公演の模様についてトーク。瀧さんが担当したオープニング・開会宣言でやらかした失態について話していました。

華丸大吉27周年記念公演 楽しかったとー

okamuradesuさん(@okamuradesu)がシェアした投稿 –

(ピエール瀧)そうだ。先週か、福岡に行ってましてね。

(外山惠理)らしいですね。

(ピエール瀧)今日、ちょっと話す機会がなかったですけども。博多華丸・大吉27周年っていうことで。オープニングの開会宣言をしに行ったんです。

(外山惠理)それで行ったんだ。

(ピエール瀧)僕、その開会宣言で大吉くんの名前を入れ忘れるっていう大失態をカマし……(笑)。

(外山惠理)ええーっ! ちょっと!

(ピエール瀧)フフフ(笑)。終わって、「ああ、よかった。上手にできた」と思って帰ってきたら、イベントの最後のエンディングトークのところで大吉くんが「僕の名前を言ってくれなかった」って。「あ、本当に? ごめ~ん!」って(笑)。

(外山惠理)やだー!

スポンサーリンク

博多華丸・大吉の案内での福岡の夜

(ピエール瀧)でもよかったですよ。華丸・大吉の案内で博多の夜をすごせるなんてことはスペシャルプレゼントすぎるでしょう? 本当に。

(外山惠理)いいなー。私も行きたかった。

(ピエール瀧)豪華列車の旅以上ですよ。本当に。

(外山惠理)土日、ヒマだったのに。誘ってくれればよかったのに(笑)。

(ピエール瀧)フハハハハッ! モツ鍋、食べた。

(外山惠理)うわっ、いいなー!

(ピエール瀧)屋台も行った。

(外山惠理)いいなー!

(ピエール瀧)フグも食べた。博多華丸・大吉の案内でっていう。最高ですよ。

(外山惠理)朝まで?

(ピエール瀧)5時半まで飲んでいました。

(外山惠理)最高! もう私、付き合ったのにー!

(ピエール瀧)最高でしたよね。大吉くん、ありがとうございます。

(外山惠理)ありがとうございます。

<書き起こしおわり>

博多大吉 華丸・大吉27周年記念公演と『たまむすび』メンバーを語る
博多大吉さんがTBSラジオ『たまむすび』の中で、福岡で開催された博多華丸・大吉27周年記念公演の模様や、『たまむすび』火水木金のパートナーが勢揃いした中、なぜか呼ばれなかった月曜パ...
スポンサーリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする