星野源 『月曜から夜ふかし・西川口編』を語る

星野源 『月曜から夜ふかし・西川口編』を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で最近見て面白かったテレビ番組『月曜から夜ふかし・西川口編』を紹介していました。

(星野源)面白いテレビ、いっぱいあったんだよなー。うーん。この間というか昨日ですけど、『月曜から夜ふかし』という番組で西川口が出てきたんです。めっちゃくちゃ面白くて! 僕、その……見た方ならわかると思いますけども、僕はあの街の隣の街で育ちましたから。だから、もともとすごい風俗街だったんだけど、いまは市の規制が入って、全然もう全くなくなって。とてもいま寂れてしまっているという回だったんですけども。いやー、面白かった。そこに住んでいる人たちが濃すぎて。あんな濃い人たちの横で暮らしていたのか!っていう(笑)。

濃すぎる住民

毎日、車とかで通っていたので。すごい面白かった。妙に誇らしい気持ちになりましたね。あんなにパワーのある人たちだったとは。寂れているのにパワーがあるというのがすごい面白かったですね。録画している人はぜひ見てください。面白いので。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました