星野源 嵐・松本潤からのリクエストを語る

星野源 嵐・松本潤からのリクエストを語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で番組放送中に嵐・松本潤さんから届いたリクエストを紹介。その曲をかけていました。

化物

(星野源)さっき、「イントロクソやべえ」大賞でクリスタルキングさんのイントロも流れて。最終的には吉幾三さんにしてしまったんですけど、吉幾三さんの曲をフルで聞いている最中に自分の携帯を確認したら、嵐の松本潤くんから「クリスタルキング!」というエントリーが届いてまして(笑)。「あっ、ごめん!」ってなって。で、ちゃんと「この会話、しゃべっていい?」って送ったら、「いいよ」っていう風に言ってくれたんでいま話しているんですけども。

その後に松本潤くんから、Jからリクエストが来ました(笑)。楽曲のリクエストが来て、これにぜひ応えたいなということで。「聞きたい」という風にこれが来たんですけど……本当にありがたいんですけど、僕の曲の『化物』が聞きたいとリクエストをくれたんですけど、まず漢字で「化物」って来て、その後に平仮名で「ばけもの」って来て、その後にカタカナで「バケモノ」って来て。なんかすごいかわいいんです(笑)。

なんていうの? 「化物! ばけもの! バケモノ!」って言っている子供みたいな感じでね、Jかわいいですね。ありがとうございます。ありがとうね。今年もよろしく。潤くん、ありがとうございます。それじゃあ、松本潤くんのリクエストでかけたいと思います。星野源で『化物』。

星野源『化物』

お送りしたのは松本潤くんのリクエストで、私、星野源で『化物』でした。いま、曲中に潤くんから「惚れた!」という一言をいただきました。ありがとうございまーす。「なんか、ごめんなさい。たくさんのファンの方が聞いているのに」だって。もう、いい人だねー。みんな、楽しんでいると思いますよ。ありがとうね。聞いてくれて。2日から聞いてくれてありがとうございます。

<書き起こしおわり>
https://miyearnzzlabo.com/archives/46407

タイトルとURLをコピーしました