スポンサーリンク

DJ YANATAKE Baka Not Nice『Live Up To My Name』を語る

DJ YANATAKE Baka Not Nice『Live Up To My Name』を語る INSIDE OUT
スポンサーリンク
スポンサーリンク

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でBaka Not Nice『Live Up To My Name』を紹介していました。

Live Up To My Name #OVO #EH #linkinbio

Bakaさん(@bakanotnice)がシェアした投稿 –

(DJ YANATAKE)最後に1曲、かけたいんですけども。ちょっとこれ、名前がとにかく気になってしょうがない。アーティスト名が「Baka Not Nice」。バカ・ノット・ナイス? 「Baka」は「ベーカ」って読むのかな? でも「バカ」なのかな? 本当によくわかんないですけど。カナダのラッパーなんですけど。「バカ」なんだからたしかに「ノット・ナイス」だよなっていう感じなんですけど(笑)。英語、なんか意味があるのかな? ちょっとよくわかんないですけど、そういうアーティスト名です。

彼がドレイクのレーベルOVOとサインしましたというわけで、そのことについて調べていると、ネットでグーグル検索して見出しが出てくると、「Baka Not Nice Signs To OVO(バカがOVOとサインした)」とか。あと、「Baka out of jail(バカが刑務所から出てきた)」みたいな(笑)。っていう風に出てくるんで。「バカ、バカ、バカ、バカ……」っていっぱい出てきてすげー気になるんですが、トロント出身のラッパーでこれから注目のアーティストとなっております。ということで、本日の『INSIDE OUT』はRYO-Zくんをお迎えして楽しくお送りしましたけども。足りないのでまたぜひ来てください。

(RYO-Z)よろしくお願いします!

(DJ YANATAKE)来週は久々の収録回となるんですが、ちょっと志保と内容を相談して告知したいと思います。というわけで、今日も最後までみなさん、ありがとうございました。最後の曲となります。ドレイクのOVOとサインした新しいアーティスト、バカ・ノット・ナイスの『Live Up To My Name』を聞きながらお別れです。ありがとうございました。

スポンサーリンク

BAKA『Live Up To My Name』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました