DJ YANATAKE Calvin Harris『Slide ft. Frank Ocean & Migos』を語る

DJ YANATAKE Calvin Harris『Slide ft. Frank Ocean & Migos』を語る INSIDE OUT

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でカルヴィン・ハリスがフランク・オーシャンとミーゴスをフィーチャーした注目曲『Slide』を紹介していました。

Calvin Harris – Slide ft. Frank Ocean & Migos is out everywhere now ??

Calvin Harrisさん(@calvinharris)がシェアした投稿 –

(DJ YANATAKE)というわけで、本日最後の曲になります。カルヴィン・ハリス。この番組でかけるのは珍しいですけど、カルヴィン・ハリスがなんとフィーチャリング フランク・オーシャン&ミーゴスというものすごいメンバーの新曲を出して。出た日はこれ、話題になりましたね。『Slide』という曲でございます。FNMNLという最近面白いサイトがありますけども。そこでフランク・オーシャンの歌詞の解説なんかもあってですね。みなさんもチェックしてみたらいいんじゃないでしょうか。

Frank OceanがCalvin Harrisの新曲"Slide"の歌詞を解説
Frank Oceanが歌詞解説サイトのGeniusに登場し、Migosと共にフィーチャリングされたCalvin Harrisの新シングルSlideの歌詞を解説した。

というわけで、本日最後の曲になります。カルヴィン・ハリス feat. フランク・オーシャン×ミーゴスで『Slide』。みなさん、また来週。ありがとうございました!

Calvin Harris『Slide ft. Frank Ocean & Migos』

<書き起こしおわり>

INSIDE OUT
miyearnzzlaboをフォローする
miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました