DJ YANATAKE Moneybagg Yo『Side Bitches』を語る

DJ YANATAKE Moneybagg Yo『Side Bitches』を語る INSIDE OUT

DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でマネーバッグ・ヨーの『Side Bitches』を紹介していました。

WAT SONG U FUCKN WIT DA MOST??? #federal3x

BreadGangBaggさん(@moneybaggyo)がシェアした投稿 –

(DJ YANATAKE)というわけで、今日の1曲目に行きたいんですけども。先週ね、とにかくこれから日本語ラップのリリースが続くんで、洋楽のいま聞いておけみたいなのをやっておこうみたいな感じでまとめてやったんですが、それでもかけたりない曲がいっぱいあるので。今日の1曲目はマネーバッグ・ヨーという人のニューアルバム『Federal 3X』っていうのが出て、いま超話題になっておりますので、ここから1曲行きたいと思うんですけども。

『Federal 3X』

中でも話題になっている曲が1曲あって、『Side Bitches』という曲なんですけども。まあ、「ビッチが横に寝ている」みたいな話なんですけど、実はちょっといろいろと違って。自分が寝ていて、「夜は寝れないよ……」みたいな話から始まって。なんでか?っていうと、彼女が自分を起こしてくるわけですよ。彼女は怒ったように起こしてくるんですけど、それは何か?っていうと、自分のiPhoneを……「Cracked the code to my phone」って書いてあるんで、暗証番号を解除されて、自分の携帯を勝手に見られてケンカするみたいなところから始まるコーラスがあってですね。

なんで、そういうので彼女とケンカしちゃうみたいな曲なんですが、その曲がいまとても流行っていて。アルバムがアメリカのiTunesでベスト3とか2とか、そこまでいきなり来ているんで。ヨー・ゴッティのレーベルとサインしているアーティストなんですけども、マネーバッグ・ヨーっていうなかなか変わった名前の人なんですけども。この人もいま、来てるんで。みなさんぜひチェックしてください。今日の『INSIDE OUT』の1曲目はマネーバッグ・ヨーで『Side Bitches』。

Moneybagg Yo『Side Bitches』

はい。聞いていただきますのはマネーバッグ・ヨーの『Side Bitches』という曲なんですけども。とにかく、先週の新譜祭りみたいなのでやった時のテイ・ケイもめちゃくちゃその後流行っているんで。いい新譜を『INSIDE OUT』で紹介していければなと思います。

DJ YANATAKE TAY-K『THE RACE』を語る
DJ YANATAKEさんがblock.fm『INSIDE OUT』の中で現在バズり中の17才ラッパーTAY-Kの『THE RACE』を紹介していました。 "The Race" by Tay-K #nowplaying #beats1 pi...

<書き起こしおわり>

INSIDE OUT
miyearnzzlaboをフォローする
miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました