スポンサーリンク

渡辺志保 ビヨンセ双子妊娠を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でビヨンセの双子妊娠と、それに対するゴシップサイトの反応などを話していました。

(渡辺志保)あのね、幸せな、おめでたいニュースがあっちゃこっちゃでささやかれてますけども。ビヨンセさんが双子をご懐妊されたということで。なかなか双子って……ファレルさんところは三つ子を奥さんが身ごもったというニュースもありましたけども。なかなか、いいですね。幸せ家族計画っていう感じで。で、いま結構ゴシップサイトでは一体ビヨンセの出産予定日がいつなのか?っていう、その予想大合戦みたいになっていて。「6月ぐらいなんじゃないか?」とか「真夏の8月ぐらいなんじゃないか?」とか。まあ、いくつかビヨちゃんのマタニティーヌードがポストされておりますけども。双子であのお腹の出方だったら、いまはたぶん4ヶ月目ぐらいかな? みたいな、そういうレイディーたちによるすっごいプレディクション(予想)合戦になっていて、私もニヤニヤしながら見ているんですけどね。

スポンサーリンク

ビヨンセ マタニティー写真


でも、もともとコーチェラ・フェスティバルのヘッドライナーになるっていうことがアナウンスされていて。ビヨンセ懐妊のニュースと同時に「ヘッドライナーを務める予定のコーチェラは一体どうするんや?」という、そういうみなさんの不安が飛び交っていましたけども。アナウンスされたところによるとコーチェラは予定通り出ますと。なので、コーチェラは4月なんですね。だから、妊娠6ヶ月目とか7ヶ月目ぐらいの状態でコーチェラに出るんじゃないかな? というのが結構ゴシップサイトでは言われていて。

しかも、コーチェラのスタッフさんだかがリークした情報によるとビヨンセは自分以外にゲストを2人連れてくると。で、1人はロック・ネイションのアーティスト。もう1人は他のレーベル・事務所のアーティストですっていうことがいまリークされていて。それは一体誰なんや?っていう、そこもちょっと予想合戦みたいになっていて。まあ、ロック・ネイションといえばね、リアーナからビッグ・ショーンから、もちろんジェイ・Zから、いろいろいますから。一体どんなアーティストを連れてくるのか? そして、ロック・ネイション以外のアーティストっていうところだと、やっぱりソランジュを連れてきて姉妹でコーチェラでライブをするんじゃないか? みたいな予想も流れておりまして。引き続き、ビヨンセ情報をウォッチしていきたいと思います。

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事