スポンサーリンク

渡辺志保 OffsetのMigos脱退の噂を語る

渡辺志保 OffsetのMigos脱退の噂を語る INSIDE OUT
スポンサーリンク

渡辺志保さんが2022年5月23日放送のblock.fm『INSIDE OUT』の中でMigosからOffsetが脱退するのではないか? という噂について話していました。

(渡辺志保)ちょっと1曲目、いきますね。ちょっとね、幕張も『POP YOURS 』で揺れていたんですが今、アトランタも揺れているということで。我らが愛するミーゴスがもしかしたら1人、抜けてしまうのかもしれないという噂がまことしやかにささやかれてますけれども。オフセットがInstagram上でクエヴォとテイクオフのフォローを外したらしいんですね。で、オフセットのパートナーであるカーディ・Bも同じく2人のフォローを外したんだって。

で、このたび、クエヴォとテイクオフが2人で『Hotel Lobby』っていう曲をリリースしたんですけど。それがクエヴォ&テイクオフの名義ではあるが、「Unc & Phew」っていう名義でもあるらしいんですよね。なんかそういう風に曲のタイトルに(Unc & Phew)みたいな感じで書いてあるんですけども。これは「Uncle」と「Nephew」。おじさんと甥っていうことなんですよ。

で、実際にこのクエヴォとテイクオフっていうのはそういう血縁関係にある2人ということで。で、この後にミーゴス、どうなっちゃうのかしら?っていうのが結構今、ホットなヒップホップの話題ではあります。というわけで、ここで1曲、お届けしましょう。クエヴォ&テイクオフで『Hotel Lobby』です。

Quavo & Takeoff『Hotel Lobby』

<書き起こしおわり>

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
INSIDE OUT
miyearnzzlaboをフォローする



miyearnZZ Labo
タイトルとURLをコピーしました