渡辺志保 Rick Ross『I Think She Like Me ft. Ty Dolla $ign』を語る

渡辺志保 Rick Ross『I Think She Like Me ft. Ty Dolla $ign』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でリック・ロスがタイ・ダラー・サインをフィーチャーした新曲『I Think She Like Me』を紹介していました。

New ROZAY 'I Think She Like Me' avail on iTunes now! Time to #Bossup

The Boss Rick Ross,Yung Renzelさん(@richforever)が投稿した写真 –

(渡辺志保)というわけでオープニングチューンをお送りしましたがもう1曲、私の推し曲をここでみなさんに聞いていただきたいと思うんですけども。もう、やっとボスが動いてくれました!っていう感じで、リック・ロスがね、つい最近新曲を出しまして。で、去年結構リック・ロスさん……一時期は1年に2枚アルバムを出したりなんかで超精力的に動いてらっしゃったんですけども。大幅なダイエットを経て、2016年はちょっと動きがそこまで活発ではなかったんですが。

サイプレス上野 リック・ロスのダイエット成功を語る
サイプレス上野さんがFM yokohama『BAYDREAM』の中でアメリカの巨漢ラッパー、リック・ロスのダイエット成功について話していました。 (サイプレス上野)そんな中でね、私、上野が気になったニュースはこちら! 「リック・ロス、ダイエ...

スクリレックスと『Purple Lamborghini』を。『スーサイド・スクワッド』のサントラに収録されていますけど、あのヒットが去年はありましたけど。

Skrillex & Rick Ross『Purple Lamborghini』

そんなリック・ロスが2017年明けたとともに始動しまして、新曲をビデオと一緒にドロップしてくれました。『I Think She Like Me』という曲なんですけども、フィーチャリングがタイ・ダラー・サインですね。で、タイ・ダラー・サインも今年明けてから本当に客演仕事がすごく多くて。セビン・ストリーターとかゴスペルラッパーのレクレーとかも参加してますけども。まあ、そんなヒットメーカーのタイ・ダラー・サインを迎えての新曲というところでございます。で、リック・ロスさんは今年、新しいアルバムもリリース予定ということで。タイトルは『Rather You Than Me』を今年中には発売するということで、そこからのシングルカットということになるんでしょうか。という感じですので、ぜひぜひここで聞いていただきたいと思います。リック・ロス feat. タイ・ダラー・サインで『I Think She Like Me』。

Rick Ross『I Think She Like Me ft. Ty Dolla $ign』

はい。いま聞いていただいておりますのはリック・ロスの新曲です。s『I Think She Like Me ft. Ty Dolla $ign』。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました