渡辺志保 LEX, Only U, Yung sticky wom『TEAM』を語る

渡辺志保 LEX, Only U, Yung sticky wom『TEAM』を語る MUSIC GARAGE:ROOM 101

渡辺志保さんが2021年4月9日放送のbayfm『MUSIC GARAGE:ROOM 101』の中でLEX, Only U, Yung sticky wom『TEAM』を紹介していました。

(渡辺志保)はい。続いてSpotifyのジャパンバイラルチャートからお届けしたいと思うんですけども。LEXUSという横浜を拠点にしているまだまだ若い……まだ18、19とかそれぐらいの年齢だったと思うんですけども。LEXくんというラッパーがいまして。で、共に活動をしているOnly Uくん、そしてYung sticky womくん。このOnly UくんとYung sticky womくんは私、まだお会いしたことはないんですけども。この3人でリリースしている『TEAM』という曲がすごく今、流行っているんだよね。

で、この間、Dope OnigiriくんっていうMIYACHIくんのバックDJをしている方がいらっしゃるんですけども。Dope Onigiriくんもこの『TEAM』をかけると日本全国、どのクラブでもめちゃめちゃ盛り上がるっていうことを話していまして。で、今は結構デイタイムのイベントとかがいろんな場所でコロナの中でも戻ってきていると思うんですけども。結構、全国いろんなところでかけてもこの曲でガンガン若者が盛り上がるということをおっしゃっていて。

おそらく、私が100%理解しきれていない未知の世界であるTikTokでもこの『TEAM』がめっちゃバズっているんじゃないかなと思います。で、聞いてもらえればわかると思うんですけども、フックがめちゃめちゃキャッチーなんですよね。で、リリックの感じにしてもこれはもう、平成生まれ……もう昭和生まれの我々には絶対に思いつかないんだろうなっていう感じの、ある種潔い感じのキャッチーさがありますので。それがイコール、若者に支持をされている理由なんだろうなと思います。ということで、ここでSpotifyのジャパンバイラルチャートから1曲、お届けしましょう。LEX, Only U, Yung sticky wom『TEAM』。

LEX, Only U, Yung sticky wom『TEAM』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました