星野源 Wham!と『デッドプール』を語る

星野源 Wham!と『デッドプール』を語る 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんがニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』の中で放送日の朝にジョージ・マイケルの訃報が報じられた中、ワム! の『Freedom』を選曲。さらに映画『デッドプール』の中の大好きなシーンについて話していました。

(星野源)さあ、次の曲をお届けしましょう。ワム! で『Freedom』。

Wham!『Freedom』

あの『デッドプール』という映画で、僕すごい好きなシーンがあって。ワム! のレコードで「ワム?」って聞かれて「違う。”ワム!”だ!」って、”!”までちゃんと発音する、言い直すところすごい大好きなんですけども。

そんなワム! の……Wham! の名曲『Freedom』でした。

<書き起こしおわり>
http://www.tbsradio.jp/104514

タイトルとURLをコピーしました