星野源 山下達郎『SPARKLE』を紹介する

星野源 山下達郎『SPARKLE』を紹介する 星野源のオールナイトニッポン

星野源さんが2020年7月21日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』で山下達郎さんの『SPARKLE』を選曲していました。

(星野源)さて、ここで1曲、お送りしましょう。夏ですね。ずっと雨が降っていまして。東京は昨日、ちょっと晴れまして。で、今は曇天ではありますが、雨はやんでいる状態で。なんかずっと寒い日が続いていたんですけども、昨日からやっとあったかくなりまして。あったかくなってきた中で撮影の移動をしていた時にやっぱりこの曲をかけてね、「最高だな!」ってなったのでこの曲をかけたいと思います。山下達郎で『SPARKLE』。

山下達郎『SPARKLE』

(星野源)お送りしたのは山下達郎で『SPARKLE』でした。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました