スポンサーリンク

星野源と山岸聖太 ニセ明とレイザーラモンRGのセッションを語る

星野源と山岸聖太 ニセ明とレイザーラモンRGのセッションを語る 星野源のオールナイトニッポン

山岸聖太さんが2022年1月25日放送のニッポン放送『星野源のオールナイトニッポン』に出演。星野源さんとニセ明さんとレイザーラモンRGさんのセッションを振り返っていました。

(星野源)最近さ、今さらながら改めてさ、RGさんのあるあるのくだり、あれにハマっていてさ。いつみても面白いじゃん? あのあるあるの歌のくだりってさ。でも、ニセさんと共演しているんだよなって思って。

(山岸聖太)いや、そうですよ、そうですよ。一緒に歌っているじゃん?(笑)。セッション(笑)。

(星野源)そう。一緒に歌っている。サックスを吹いてくれている。セッションをしているから。あれは『夢の外へ』だっけ? 『夢の外へ』のDVDだっけな? なんかので星野源の曲ベスト○○みたいなのをなぜかニセさんが紹介するみたいなのがあって。

(山岸聖太)で、KONTAさんをね。KONTAさんがゲストに来てくださって。

(星野源)そうそう。RGさんではなくて。どちらかというとKONTAさん寄りのRGさんでしたね。

(山岸聖太)で、『くだらないの中に』をセッションしているんですよ。2人で。『くだらないの中に』の弾き語りとKONTAさんのサックスっていう(笑)。

(星野源)あれは本当に面白くて爆笑したよね。

(山岸聖太)あれは本当にいつ見ても腹がよじれるよな(笑)。

スポンサーリンク

当時のファンは怒っていた

(星野源)あれを見た当時のファンは怒っていたんだから。「歌が聞こえない!」って(笑)。「プピーッ!」って吹いているから(笑)。

(山岸聖太)たしかに(笑)。マイクもちゃんと立てていないから。もう絶対にサックスが勝っちゃうのよ。レベル的に(笑)。

(星野源)そういうのをなにも考えないでやっていたから。「おもしれー!」って(笑)。そうだったわ。

(山岸聖太)いいですね。また、ああいうことをやりましょうよ。

(星野源)そうね。ああいうアホなことをやりたいですね。アホっていうか、すごい真面目にやったんだけども。あの「プピーッ!」の前だったか後にさ、RGさん、真面目にトークに参加していたじゃない? トークコーナーみたいなの、あったじゃない?

(山岸聖太)基本的にあんまりふざけているわけじゃないからね。

(星野源)そう。あの人はふざけないから。真剣にやっていますから。ちょっとまたやりたいので、よろしくお願いします。

(山岸聖太)ぜひ。やりましょう。

ニセ明×レイザーラモンRG(トーク)

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました