渡辺志保 The Game『True Colors/It’s On』を語る

渡辺志保 The Game『True Colors/It’s On』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でザ・ゲームの新曲『True Colors/It’s On』を紹介していました。

(渡辺志保)というわけで、ここでエンディングチューンをお届けしたいと思います。もうちょっとお騒がせおじさんみたいになっていますけども。ザ・ゲーム(The Game)がですね……今日かける曲はディス曲じゃないんだけど、いろんな人にいま、ディス砲をぶっ放していて……(笑)。

(DJ YANATAKE)ミーク・ミル(Meek Mill)ともやっているよね?

(渡辺志保)ミーク・ミルともやっているし、なぜかショーン・キングストン(Sean Kingston)まで巻き込まれて。

(DJ YANATAKE)(笑)

(渡辺志保)ミーク・ミルはフィラデルフィア出身なんだけど、フィリーつながりでビーニー・シーゲル(Beanie Sigel)なんかも出てきちゃって。

(DJ YANATAKE)ああ、出てきちゃってるよね。

(渡辺志保)もうね、何がなんだか……このへんちょっと、時間があればキャッチアップしてね、みなさんにもお伝えしたいと思います。で、ザ・ゲームが新しいアルバムを発売したばかりということで、今日はこちらでお別れしたいと思います。ザ・ゲーム『True Colors/It’s On』。

The Game『True Colors/It’s On』

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました