LANA はじめてのCoachellaでのライブ体験を語る

渡辺志保とDJ YANATAKE AwichがCoachellaで成し遂げた偉業を語る INSIDE OUT

LANAさんが2024年4月22日放送のblock.fm『INSIDE OUT』の中でAwichさんのCoachellaステージに参加するためLAに行った際の模様を紹介。大ステージでのライブや、LAで感じたことなどを話していました。

(渡辺志保)というわけで、お待ちかねの今夜のゲストをここで紹介したいと思います。EP『19.5』も大変好調な、ノリに乗っているLANAさんをお迎えしております。よろしくお願いします。

(LANA)LANAです。お願いします。

(渡辺志保)お願いします。

(LANA)イエーイ!

(渡辺志保)イエーイ!(笑)。LANAちゃん、LA帰り。どうでしたか? ロサンゼルスの景色は。

(LANA)すごかったー! なんか、デカいし。でもなんか、何かしたくなるような空というか。すごい、なんていうんですか? 「うわっ!」ってなりました(笑)。

(渡辺志保)圧倒されるみたいな?

(LANA)そうです、そうです。圧倒されましたね。

(渡辺志保)そうなんだ! もちろん今回の経験がね、すごく大きなピースになっていくのかな、みたいな感じもありますし。きっとたくさんのことを経験してこられたのではと思うんですけど。緊張とか、した?

(LANA)そうですね。でもなんか、逆に新世界すぎてちょっと緊張とかとはまた違うんだろうな。変な気持ち……いい意味でですけ。なんか不思議な気持ちでずっといたし。ライブもそうだし。なんか、夢みたいでしたね。

(渡辺志保)ああ、そうなんだね! ちょっと、これからもさらにパワーアップしたLANAちゃんにも期待が高まるということですけれども。

<書き起こしおわり>

渡辺志保とDJ YANATAKE AwichがCoachellaで成し遂げた偉業を語る
渡辺志保さんとDJ YANATAKEさんが2024年4月15日放送のblock.fm『INSIDE OUT』の中でCoachella2024ウィークエンド1についてトーク。88risingステージに登場したAwichが成し遂げた偉業について、話していました。
タイトルとURLをコピーしました