スポンサーリンク

白石和彌 TBSラジオと『たまむすび』の魅力を語る

綾野剛と白石和彌 ピエール瀧の悪さを語る たまむすび
スポンサーリンク
スポンサーリンク

映画『日本で一番悪い奴ら』の白石和彌監督がTBSラジオ『たまむすび』にゲスト出演。TBSラジオのヘビーリスナーの白石監督がその魅力を話していました。

(赤江珠緒)白石監督はTBSラジオのヘビーリスナー。『たまむすび』も聞いてくださっていると?

(白石和彌)そうですね。ポッドキャストもよく聞いてましたし。瀧さんが遅刻した回とか、3回ぐらい聞きましたし。

スポンサーリンク

ピエール瀧 寝坊で遅刻

ピエール瀧 TBSラジオ『たまむすび』に再び大遅刻する
ピエール瀧さんがTBSラジオ『たまむすび』に大遅刻。番組冒頭から赤江珠緒さんが1人で放送を始め、瀧さんが到着するまでの時間を凌いでいました。

(赤江珠緒)(笑)

(ピエール瀧)なるほど。町山さんの映画評とかも聞いてるんですよね。もちろん。

(白石和彌)時々ですね。主に木曜日ですね。

(赤江珠緒)あ、木曜日を聞いてくださっている。

(白石和彌)大好きな瀧さんが出ているので。

(赤江珠緒)もう瀧さんね。悪いでしょう? ラジオの中でも。

(白石和彌)悪いですね(笑)。

(赤江珠緒)悪いのがにじみ出てるでしょう?(笑)。

(ピエール瀧)悪くはないでしょう?

(白石和彌)あのドラマに出たっていじり倒してた時(笑)。

(赤江珠緒)そうでしょう! 私のね。あれ、ひどくないですか?(笑)。

(ピエール瀧)なんで?(笑)。楽しいラジオを作ろうとしてるんじゃないですか。

(赤江珠緒)『重版出来!』で、ひとつのセリフを。

(白石和彌)最後、アンドロイドって何すか、あれ?(笑)。

スポンサーリンク

ピエール瀧の演技指導

ピエール瀧 女優・赤江珠緒に演技指導する
ピエール瀧さんがTBSラジオ『たまむすび』の中で、ドラマ『重版出来!』で女優デビューを果たした赤江さんに、役者の先輩として演技指導をしていました。

(赤江・瀧)(爆笑)

(白石和彌)むちゃくちゃですよね、あれ?

(ピエール瀧)(笑)

(赤江珠緒)本当ですよね!

(ピエール瀧)いやいや、演出じゃないですか。あれは(笑)。

(赤江珠緒)(笑)

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました