ピエール瀧と赤江珠緒『セレベスト織田信長』を語る

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ピエール瀧さんと赤江珠緒さんがTBSラジオ『たまむすび』の中でジェントルメン中村先生の漫画『セレベスト織田信長』について話していました。

(ピエール瀧)そして、最後。外山さんの時にサイプレス上野が番組にやってくれまして、漫画を紹介してくれたんです。その時に紹介してくれた『セレベスト織田信長』っていうセレブのさらに上の「セレベスト」っていうのがあるんですけども。

(赤江珠緒)アハハハハハッ!

(ピエール瀧)それがおもてなし合戦をするというぶっ飛んだ漫画を紹介してくれたんですけども。

サイプレス上野『思い出食堂』『セレベスト織田信長』『バトルスタディーズ』を語る
サイプレス上野さんがTBSラジオ『たまむすび』に出演。最近おすすめの漫画として『思い出食堂』『セレベスト織田信長』『バトルスタディーズ』の3作品を紹介していました。 ...

(赤江珠緒)はい(笑)。

(ピエール瀧)それの作者のジェントルメン中村さんから送られてきまして。

(赤江珠緒)ああ、作者の方から?

(ピエール瀧)「無事2巻ができたのでお送りします」っていう(笑)。

(赤江珠緒)アハハハハハッ!

(ピエール瀧)1、2巻を。ありがとうございますっていう。送ってきてくれたんです。

(赤江珠緒)ご本人から? わー、ありがとうございます!

セレベスト織田信長 (1) (SPコミックス)
Posted at 2018.6.7
ジェントルメン中村
リイド社

(ピエール瀧)で、これがね、出しただけでなくて、このジェントルメン中村さん。「私はMC紳士という名前でラップ活動も行っております。音楽レーベル・ジェントルメンレコーズも設立しCDを……」ということで。インディーなんですかね。聞いてみましょう。送られてきたんです(笑)。

スポンサーリンク

『だろォ~セレベスト織田信長のテーマ~』

(赤江・瀧)フハハハハハハッ!

(ピエール瀧)これがね、「モストラグジュアリーミュージック・セレベスト織田信長テーマ曲集」っていうやつで。いろんな武将の名前のセレベストが出てくるんです。たぶんそのキャラクターたちのイメージ曲集なんでしょうね。

(赤江珠緒)アハハハハハッ! 「だろォ~」じゃないよ!(笑)。

(ピエール瀧)『だろォ~セレベスト織田信長のテーマ~』はもうPVがYouTubeにアップされているそうです(笑)。

(赤江珠緒)アハハハハハッ!

(ピエール瀧)これ、送っていただきましたということで。赤江さん、これ読んでみて。この『セレベスト織田信長』。1、2巻揃っているから。

(赤江珠緒)わかった。はい。そういう武将が出てくるのね。歴史は好きだから。でも、いきなり山手線とかに乗っているのね。

(ピエール瀧)あのー、先に言っておくとバカ漫画です(笑)。

(赤江珠緒)アハハハハハッ!

(ピエール瀧)ぜひ楽しんでということで。

(赤江珠緒)わかりました(笑)。

<書き起こしおわり>



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする