石野卓球『サンクチュアリ -聖域-』をまだ見ていない話

石野卓球『サンクチュアリ -聖域-』をまだ見ていない話 ラジオビバリー昼ズ

電気グルーヴのお二人が2023年6月14日放送のニッポン放送『ラジオビバリー昼ズ』に出演。石野卓球さんが瀧さんが出演しているNetflixドラマ『サンクチュアリ -聖域-』をまだ見ていないと話していました。

(乾貴美子)最近では瀧さんがNetflixのドラマ『サンクチュアリ』でね、とても話題になってらっしゃいます。

(ピエール瀧)いやいやいや。

(乾貴美子)卓球さん、ご覧になりました?

(石野卓球)まだ見てないんですよ(笑)。Netflix、アプリを立ち上げるたびに「あんた、これ好きでしょう?」っておすすめ、あるじゃないですか。あれに毎回、出てくるんだけど。ちょっと意地になって「絶対に見るもんか!」ってなっていて。あんまりにも、しつこいから。

(ピエール瀧)っていう話を俺の目を見て言わないでくれる?(笑)。

(一同)フハハハハハハハハッ!

(ピエール瀧)別に俺がさ、そこに入れているわけじゃないんだから。

(石野卓球)でもお前に言わないで俺は誰に言うんだよ?

(ピエール瀧)まあ、そうだけど……(笑)。

(石野卓球)ねえ。まだ見てないんですけども。すごい評判がいいですよね。

(乾貴美子)なんか若い芸人さんが「いやー、『サンクチュアリ』。ピエ瀧のアイコスがいいんだよね!」って言っていて。なんか「ピエ瀧」って言われているんだっていうのが面白かったですね(笑)。

(ピエール瀧)そうですね。もう、なんでもいいですけどもね(笑)。

「ピエ瀧のアイコスがいいんだよ」(若手芸人)

(乾貴美子)アハハハハハハハハッ! 最近は「ピエ瀧」なんですか?

(ピエール瀧)いや、どうなんでしょうね?

(石野卓球)ピエ瀧はあんまり聞いたことないけどね(笑)。

(ピエール瀧)あんまりないですね。

(石野卓球)「ルーピエのキーター」はね。

(ピエール瀧)「ルーピエのキーター」は彼が言っているだけです(笑)。

(乾貴美子)聞いたことないですね(笑)。

<書き起こしおわり>

石野卓球 事件後のピエール瀧の演技の素晴らしさに気づいた話
電気グルーヴのお二人が2024年4月17日放送のニッポン放送『ナイツ ザ・ラジオショー』に出演。以前は瀧さんの俳優としての出演作品を恥ずかしくて見れなかったという卓球さんですがつい最近、俳優・ピエール瀧の素晴らしさに気づいて普通に見れるようになったと話していました。
タイトルとURLをコピーしました