渡辺志保 カニエ・ウェスト『Champions (Round and Round) 』を語る

渡辺志保 カニエ・ウェスト『Champions (Round and Round) 』を語る INSIDE OUT

渡辺志保さんがblock.fm『INSIDE OUT』の中でカニエ・ウェストが2チェインズ、ビッグ・ショーン、クアボ、グッチ・メイン、ヨー・ゴッティ、トラビス・スコット、デザイナーをフィーチャーした新曲『Champions (Round and Round) 』を紹介していました。

(渡辺志保)そして、続けてもう1曲、お聞きいただきたいんですけども。なんと、カニエ・ウェスト(Kanye West)、ニューヨークで大暴れの会(笑)。というわけで今日はもう本当に朝から私はSummer Jamとカニエ・ウェストのことしか考えずに今日、このスタジオにやって来ましたっていう感じなんですけども。もうね、時間がないから多くはしゃべりませんけども。カニエ・ウェスト……あとで時間があれば、ちょっとカニエ・キャッチアップをね、したいと思うんですけども。

彼が率いるレーベル兼クルー、G.O.O.D. Musicというのがありますけども。そこが再始動しますよと。で、この夏にもクルーコンピ。彼らのレーベルのコンピレーション作品『Cruel Winter』が発売されるということで。そこからのカット、『Champions (Round and Round) 』というのがこの間。日本の金曜日の夜ですかね。LAのラジオで発表されまして。で、これがカニエ・ウェスト feat. 2チェインズ(2 Chainz), ビッグ・ショーン(Big Sean), クアボ(Quavo), グッチ・メイン(Gucci Mane), ヨー・ゴッティ(Yo Gotti), トラビス・スコット(Travi$ Scott)&デザイナー(Desiigner)というわけで、すっごいですね!

もうこのメンツだけで運動会ができそうな感じがしますけども。トラックもマジで間違いない。それで、カニエのすごい悪びれない自分のライム。「俺、変なことをもう言いたくないんだけど、俺がもしも何もしゃべらなかったら、何も起こらないんだぜ。それ、つまんないだろ?」みたいな感じの、もうカニちゃんスワッグ全開な感じになっていますので。ちょっとこのへんのことを時間があればあとでキャッチアップをしたいと思います。とりあえず、聞いてください。カニエ・ウェストで『Champions (Round and Round) feat. 2 Chainz, Big Sean, Quavo, Gucci Mane, Yo Gotti, Travi$ Scott & Desiigner』。

Kanye West『Champions (Round and Round) feat. 2 Chainz, Big Sean, Quavo, Gucci Mane, Yo Gotti, Travi$ Scott & Desiigner』

はい。いまお届けしておりますのはカニエ・ウェストの新曲『Champions (Round and Round) 』でございました。カニエさん、昔も『Champion』という曲がございまして。もう本当、あんたが大将!っていう感じの曲があるんですけども。今回は『Champions (Round and Round) 』というタイトルでございますので。お間違いなきようということでお願いします。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました