スチャダラパーANIが語る しまおまほ妊娠報告を聞いた際の反応

宇多丸がANIに聞く スチャダラパーにANIが参加したきっかけ 宇多丸のウィークエンド・シャッフル

スチャダラパーのANIさんがTBSラジオ『タマフル』に出演。しまおまほさんの妊娠と、かせきさいだぁさんとの結婚の知らせを聞いた際の反応などを語っていました。

(宇多丸)あ、あとANIさんにこれね、ぜひ聞かなければ。しまおさんのプレグナントですよ。プレグナント。

しまおまほ 妊娠・かせきさいだぁとの結婚を発表する
しまおまほさんがTBSラジオ『タマフル』の中で、妊娠と、かせきさいだぁさんとの結婚予定について発表していました。タマフルメンバーの重大発表の一環として話をしています。 < (宇多丸)来ましたよ、しまおさん。ついに。 (しまおまほ)(笑) (...

(ANI)ああ、これ。これね、俺ね、誰かから聞いて。

(しまおまほ)天久(聖一)さんでしょ?

(ANI)そうそう。『しまおさん、なんかできたらしいですよ』みたいに言われて。でも、俺はなにも動かなかったわけですよ。したらなんか・・・

(宇多丸)(笑)。俺はなにも動かなかった。

(ANI)いやいや。『マジで、どうなってんの?』とか聞くこともなく。

(宇多丸)聞き込みもせず。調査もせず。

(ANI)したら、急になんかLINEで、こんにちは赤ちゃんみたいなのが送られてきて。なんか、その後に、何日かたったら、予定日だけを書かれたメールが来て(笑)。

(しまおまほ)(笑)

(宇多丸)しまおさんのこの心情は、なに?これは。

(しまおまほ)えっ?いや、私はまだ報告してないと思ったんで。みなさん、ご存知ないと思っていたんですよ。そしたら、塗糞祭かなんかの打ち上げで天久さんが話題になったっていうんで。天久さんはね、先にご存知だったんですけど。

(宇多丸)まあでも、お父様というかね。お父さん・・・おたくらの・・・

(しまおまほ)パートナーがね(笑)。

(ANI)パートナーがね(笑)。

(宇多丸)パートナーはそうですから。

(しまおまほ)まあまあ。

(ANI)びっくりですよ。『結局そこかよ!』みたいな。

(宇多丸)ああ、その感ですよね。『結局そこかよ!』感ですよね。

(ANI)が、あった。で、まほちゃんとだから2、3年あれやってたんだよね。ガッチャマンとか。

(しまおまほ)そうですね。テレビのやつ。

(宇多丸)声優というかね。声を当てる。

(ANI)月2ぐらいで会ってて。しょーもない話をだべっているみたいな。時事ネタを。

(しまおまほ)時にセクハラされてね。

(宇多丸)でもやっぱりその、母になる予感なんてのはなかったですからね。これね。だからやっぱ、さぞかし驚かれたんじゃないかな?って。

(ANI)でも、よかったですよ。本当に。

(しまおまほ)ありがとうございます。

(ANI)よかったの?

(しまおまほ)よかった。

(一同)(笑)

(ANI)あれでよかったの?

(宇多丸・しまお)(笑)

(ANI)本当にいいのね?

(しまおまほ)いやいや、楽しいじゃないですか。はい。

(宇多丸)めでたいということでございます。ということで、本日ANIさん、告知も込みで。告知は後ほどね。

(ANI)ああ、まだいいです。まだいいですよ、告知なんか。もう。

(しまおまほ)なんかすごい大変そうですね。

(ANI)し飽きた。し飽きた。

(宇多丸)し飽きた(笑)。

(しまおまほ)(笑)

(宇多丸)あ、結構いまいろんな媒体でってやつですか?

(ANI)なんか久々、25年みたいでさ。なんか、結構やってますよ。

(宇多丸)アルバム、だって12年ぶり?

(ANI)6年ぶりですよ(笑)。

(宇多丸)誰かが12年ぶりって言っていて、そんなわけねーだろ?っつって。そうそう。まあでも、久方ぶりっていうものあって。

(ANI)で、だからまあ・・・

(宇多丸)飽きるよね。『今回のアルバムは、コンセプトは?』なんて聞かれてもね。

(ANI)うん。でもまあ、久々だからちょっと新鮮かなって。一生懸命やろうかな?って。

(宇多丸)『聞き所は?』って困るやつ、ないですか?あれ、なんて答えてるの?

(ANI)聞き所は・・・すべてです的な(笑)。

(しまおまほ)(笑)

(宇多丸)あー、いちばんつまんない(笑)。『リスナーの方にメッセージを』。

(ANI)あー、えー、これからもよろしくです!(笑)。

(しまおまほ)(笑)

(宇多丸)ねー。そういうのを半笑いで乗り越えてきたアーティストでございます。

<書き起こしおわり>

宇多丸がANIに聞く スチャダラパーにANIが参加したきっかけ
スチャダラパーのANIさんがTBSラジオ『タマフル』に出演。宇多丸さんが高木完さんから聞いた、ANIさんがスチャに参加するようになったきっかけについて、ANIさん本人に確認していました。 (宇多丸)TBSラジオ『ライムスター宇多丸のウィーク...
スチャダラパーANIが語る しまおまほ妊娠報告を聞いた際の反応
スチャダラパーのANIさんがTBSラジオ『タマフル』に出演。しまおまほさんの妊娠と、かせきさいだぁさんとの結婚の知らせを聞いた際の反応などを語っていました。 (宇多丸)あ、あとANIさんにこれね、ぜひ聞かなければ。しまおさんのプレグナントで...
宇多丸とスチャダラパーANI 女性に怒られた際の対処方法を考える
スチャダラパーのANIさんがTBSラジオ『タマフル』に出演。宇多丸さん、しまおまほさんとともに、女性に怒られた際のベストな対処方法などを考えていました。 (宇多丸)いままで、たとえばそのANIくんだったら、女性に『死ね!』級の罵声を浴びせら...
ANIと宇多丸 スチャダラパーの楽曲制作方法を語る
スチャダラパーのANIさんがTBSラジオ『タマフル』に出演。宇多丸さん、しまおまほさんとともに、最新アルバム『1212』や、スチャダラパーの楽曲制作方法について語っていました。 (宇多丸)『1212』、俺、まだ通しで聴けてないんですよ。だか...
タイトルとURLをコピーしました