スポンサーリンク

カンニング竹山 松浦亜弥の歌唱力の素晴らしさを語る

カンニング竹山 松浦亜弥の歌唱力の素晴らしさを語る たまむすび
スポンサーリンク
スポンサーリンク

カンニング竹山さんがTBSラジオ『たまむすび』の中で、最近松浦亜弥さんの歌の素晴らしさに気づいた話をしていました。

松浦亜弥ベスト 1

(カンニング竹山)あと、あれ似てるよ。最近ね、ネットニュースを見て。松浦亜弥さんのアルバムをネットニュース見て聞いてみたんですよ。

(赤江珠緒)はい。

(カンニング竹山)めちゃくちゃ上手いんですよ。それを聞いてんだけど、松浦亜弥さんの歌う『渡良瀬橋』があるの。それをね、音だけ聞いてると、森高千里さんにそっくりよ。

(赤江珠緒)あやや。へー!

(カンニング竹山)本っ当にそっくり。

(赤江珠緒)あ、そうですか。

(カンニング竹山)そう。まあ、松浦亜弥のすごさはあるんだけどね。もうやめようか、じゃあ(笑)。

(赤江珠緒)(笑)

(カンニング竹山)すごいですよ。松浦亜弥さんってね、すごくてね、たとえば『ひこうき雲』。これが流行ったんですけど。松浦亜弥が歌う、ひこうき雲。あれを完コピするわけですよ。

(赤江珠緒)うん。

(カンニング竹山)ちゃんと、ユーミンが歌うブレスとかそんなのを全く同じで歌うことができるっていう。

(赤江珠緒)へー!

(カンニング竹山)ひょっとしたらね、俺、あややのファンでもなんでもなかったんだけど、あの人、すごい人かもよ。

(赤江珠緒)あ、そうなんですか!

(カンニング竹山)っていうのが最近わかった。

(赤江珠緒)へー!あ、ちょっと聞いてみたいですね。渡良瀬橋も。

(カンニング竹山)ぜひ。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました