ライムスター 笑っていいとも!テレホンショッキング出演

ライムスター 笑っていいともテレホンショッキング出演動画 笑っていいとも!

ライムスター 笑っていいともテレホンショッキング出演動画

ライムスターの3人が2011年8月4日に笑っていいともに出演した際の模様です。真心ブラザーズからの紹介で10年ぶりに出演。「まさか2度目があるとは思わなかった」なんて宇多丸さんが言ってますねw

ライムスター 笑っていいとも出演 お祝い花
お祝いのお花はZeebraさん、小野瀬雅生さん(クレイジーケンバンド)、玉袋筋太郎さん、水道橋博士さん、KREVA・MCU・LITTLE(KICK THE CAN CREW)、映画ムカデ人間などから届いています。

佐野元春さんからはこんなお祝い電報が。
「笑っていいともご出演おめでとうございます。新曲、いいですね。時々、口ずさんでます。2011フラッシュバック、夏。佐野元春」

紹介した真心ブラザーズからのメッセージ。
「気がつけばお互い20年以上のキャリアとなってしまいましたが、お疲れ様でした。これからも楽しみましょう。」

ライムスター 笑っていいとも出演 ラップ披露
まずは10年前の振り返り。2度と出演は無いと思って爪痕を残すことだけを考えていたライムスターは、ラッパーらしいことが出来なかった!今回はその反省を踏まえ、ラッパーらしいところをアカペラで披露!バッチリ決まってお客さんも湧いてますw

ライムスター 笑っていいとも DJ JINロングトーク
そしてトークは最近のアナログレコード事情へ。アナログレコード派のタモリさんとDJ JINさんで話が盛り上がるw
ちなみにDJ JINさん、こんな話をしていました。
「友人のビンテージレコードマニアが、日本では滅多にかからない熱帯の病気にかかってしまった。医者からは海外旅行したか?と聞かれたが、していない。どうやら最近購入したアフリカのビンテージアナログレコードのニオイを嗅ぎまくっていたため、そのレコードに付着していた菌やカビから感染した可能性が高いらしい。古いレコードには気をつけろ!」
このトークにタモリさん興味津々。「古いレコードでしょ?ずーっと菌は生きてたんだ!レコードの溝の中でずーっと潜んで待ってたんだ!アフリカ物、強力だねぇ!」なんて言ってましたw

ライムスター 笑っていいとも 時間切れCM入り
この話が盛り上がりすぎて、時間切れCM入り。「まさかのDJ JINロングトーク!」って宇多丸さんも驚いてますw

ライムスター 笑っていいとも MUMMY-D 1/100正解
CM明けの1/100のコーナー。回答はMUMMY-Dさん。「このステージ上にライムスターとタモリさん、アナウンサー以外のだれか(霊的な)が見える人」という回答で見事正解!やるなーw

笑っていいとも 宇多丸友人紹介 伊集院光
そして次の日のゲストへ電話をつなぎます。宇多丸さんからTBSラジオつながりで伊集院光さんへ。無事紹介完了してライムスターのテレホンショッキング出演終了です。
宇多丸さん、MUMMY-Dさん、DJ JINさん、お三方それぞれ見せ場があっていい感じでしたね~w

ちなみに2001年に初めてライムスターがいいとも出演を果たした際の模様です。

2001年 ライムスターいいとも初出演
ウワサの真相をリリースしたころのライムスター。
3人ともちょう若い!

宇多丸 モー娘。Tシャツ 2001年 ライムスターいいとも初出演
当時モーニング娘。に超ハマっていた宇多丸さん。
モー娘。ファンのみなさんに約束させられて、いいともでモー娘。ネタをどんどんぶっ込んで行きます。ジャケットの下にもガッチリとモー娘。Tシャツを着込んでましたw

タイトルとURLをコピーしました