東野幸治 若槻千夏との芸能界ゴシップ&メンテナンス情報共有を語る

東野幸治 若槻千夏との芸能界ゴシップ&メンテナンス情報共有を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2024年6月7日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で若槻千夏さんと楽屋挨拶時などに芸能界ゴシップや芸能人の顔のメンテナンス情報などの情報交換を行っていることについてトーク。「後輩が育っています」と話していました。

(東野幸治)続いてのメール。「ダディ、あつむさん、こんばんは。冷奴を『冷たいやつ』と呼んでたという薄味トークでおなじみの若槻千夏さんが……」。こいつ、悪いな(笑)。「先日、インスタグラムを更新され、ファンクラブの設立を報告されてました。月額550円。ファンクラブの内容のひとつ目、メンタルトレーニング。あなたのメンタルをムキムキにします。SNSの社会で落ち込んだり嫌な思いしないメンタルトレーニング。二つ目、適度なネットニュースとゴシップの共有。

三つ目、芸能界の悩みコンサル。この3本柱でやっていくとのこと。口が堅い方、流出させない方のみご加入可能……」。じゃあ、芸能人相手にもするってことなんかな? 「ご本人もおっしゃられてましたが、ファンクラブというよりオンラインサロンのような感じになりそうとのことです。余計なお世話ですが、若槻さんから提供されるネットニュースとゴシップが薄味でないか、とても心配です」。

『ドッキリGP』でいつも本番前に楽屋挨拶に来てくれるんですよ。若槻さん、ゴシップがある時だけ……ない時はね、「コンコン、失礼します」って若槻さんの声が聞こえて。ギッと開けて顔だけ出して。「お願いします」「お願いします」なんですよ。でもなんかネタがある時だけ「コンコン、若槻です」って言ってギッと開いた瞬間にかなり扉を押して、体を入れ込んでくるんですよ。それで「ああ、ゴシップやねんな」ってわかるんですよ。本人、気づいてないけどゴシップ癖あるんですよ。グッと(笑)。

(渡辺あつむ)濃い口の?

(東野幸治)濃い口です。ちゃんとした濃い口です。顔のメンテナンス系のも多いですからね(笑)。俺、だからテレビを見てて「ああ、この人、顔のメンテナンスをされたんかな?」みたいなことを思うと、たまに若槻さんに送るんですよ。「この人、顔をメンテナンス、しましたか?」って言ったら、それ以上の情報をくれるんですよ。頼もしいですよ。後輩、育ってます(笑)。

「頼もしい。後輩、育っています」(東野)

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました