東野幸治『リバー、流れないでよ』を語る

佐久間宣行『リバー、流れないでよ』を語る 東野幸治のホンモノラジオ

東野幸治さんが2023年6月30日放送のABCラジオ『東野幸治のホンモノラジオ』の中で映画『リバー、流れないでよ』について話していました。

(東野幸治)あと、映画見ました。ヨーロッパ企画の『リバー、流れないでよ』。なんか『ドロステのはてで僕ら』っていうのをAmazonプライムかなんかで見て、面白かって。それはなんか、2分後の未来がわかるみたいな、実験的なやつで。

(渡辺あつむ)面白いですね。

(東野幸治)あれ、めちゃくちゃ面白いじゃないですか。で、次は『リバー』っていうのがあるから、どんなんやろうなと思ったら、2分間を延々タイムリープするっていう。だから貴船神社の近くの旅館を舞台に、2分間……その○月✕日の△時※分の2分間を終わったら、次またもう1回、最初から。で、全員がその意識があるっていう。

そこの人らは全員、「ああ、さっきこれ、やったのに……」っていうので2分間をもう1回、繰り返す。また2分経ったら、また最初から。で、その意識が全員、わかるから。どんどん少しずつ少しずつ話が展開していくっていう。これまた、お見事でございますから、『リバー、流れないでよ』。東京、大阪もやっていると思うんで。探してぜひぜひ、見てほしいなと思います。

映画『リバー、流れないでよ』本予告

<書き起こしおわり>

佐久間宣行『リバー、流れないでよ』を語る
佐久間宣行さんが2023年6月21日放送のニッポン放送『佐久間宣行のオールナイトニッポン0』の中で映画『リバー、流れないでよ』について話していました。
タイトルとURLをコピーしました