スチャダラANI 座右の銘「楽しくやって運が良かったら儲かる」を語る

スチャダラANI 座右の銘「楽しくやって運が良かったら儲かる」を語る 川島明 そもそもの話

スチャダラパーANIさんと麒麟川島さんが2024年6月1日放送のTOKYO FM『川島明 そもそもの話』の中で自身の座右の銘「楽しくやって運が良かったら儲かる」について話していました。

(川島明)さあ、今日は自分のそもそもを振り返ってみて、いかがでしたでしょうか?

(ANI)どうかな?(笑)。

(川島明)まあ「あっという間」っていう風にね最初から30年以上のことを言っておられて。

(ANI)恥の多い人生でした(笑)。

(川島明)フハハハハハハハハッ!

「恥の多い人生でした」(ANI)

(ANI)そして、大したこともやってないんで図々しいな、みたいな(笑)。

(川島明)いや、これがやっぱりANIさんですよね。「俺はこれをやったんだ!」とか。「座右の銘がこれで……」とか一切、聞かせないっていう。

(ANI)座右の銘……ああ、座右の銘はありますよ。「楽しくやって運が良かったら儲かる」っていう。

(川島明)はー!

(ANI)というのでやっております。

(川島明)説得力が違いますね!(笑)。これからもその「楽しく」っていうのが基盤になって?

(ANI)そうですね。

(川島明)迷ったら楽しい方へ行こうという。それがANIさんでございました。1時間、ありがとうございました。

(ANI)どうもありがとうございました。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました