ジェラードン 休養中の海野から毎日届くツッコミ動画を語る

ジェラードン 休養中の海野から毎日届くツッコミ動画を語る パンサー向井の#ふらっと

ジェラードンのお二人が2024年5月20日放送のTBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』の中で休養中の海野さんからLINEグループに毎日届くツッコミ動画について話していました。

(滝沢カレン)現在はリーダーの海野裕二さんがお休みということで、お二人でご活動されております。

(向井慧)そうなんですよね。だからYouTubeでも、最初はトリオで動画を上げていて。今はちょっと海野がお休みで。でも、海野もお休みしてる間、ちゃんとトレーニングみたいなことはやっていますよね?

(アタック西本)やってます、やってます。僕ら3人のLINEグループに毎日、ツッコミ動画を送ってくれているっていう。

(滝沢カレン)ええーっ?

毎日、LINEグループにツッコミ動画が届く

(向井慧)その時に見たニュースとか、テレビとかに突っ込んだりしているっていう。

(アタック西本)最初はちゃんと、ツッコミだったんですよ。たとえツッコミみたいなのをやっていたんですけど。最近はもう、ほんとにその日の出来事の感想みたい風になっていて。

(滝沢カレン)日記みたいな(笑)。

(アタック西本)で、なんだっけな? この前は全国の高校サッカーを見てて。海野も名古屋出身なんですけど。

(向井慧)だから西本と海野は同じ高校なんですよ。同級生で。

(アタック西本)そうなんですよ。2人とも、名古屋大谷高校のサッカー部なんですけど。その時に、愛知県の高校がトーナメントかなんかでいいところまで行ってたらしいんですよ。で、その動画が「いやー、あの高校さー、俺たちも高校の時よく練習試合してたけどさ……今、ベスト8? はあ? すげえな!」って(笑)。

(向井慧)なにがツッコミなんだよ(笑)。

(アタック西本)ツッコミでもなんでもないんですよ。「すごい」っていう(笑)。

(向井慧)でも、ちゃんと毎日?

(アタック西本)毎日。だからもう100以上はたまっているというか。で、僕が好きなのは「『幸せだなあ』って言いすぎだろう? 加山雄三か!」っていう(笑)。加山雄三さんしか言わないじゃないですか。

(向井慧)たとえてますね(笑)。

(アタック西本)加山雄三さんしか言わない。あんまり聞いたことがないんで。「幸せだなあ」って。

(向井慧)そもそもね(笑)。そもそも「幸せだなあ」って言う人は加山雄三さん以外に知らないっていう(笑)。

(アタック西本)あんまりいないんですよ。

「どこにでもいるな。鳩かよ!」

(かみちぃ)あと僕が最近、好きだったのは「どこにでもいるな。鳩かよ!」っていう(笑)。

(向井慧)フハハハハハハハハッ! いいねえ!

(かみちぃ)これ、めっちゃ笑っちゃいました。僕(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました