ロバート秋山 ななまがりを語る

ロバート秋山 ななまがりを語る パンサー向井の#ふらっと

ロバート秋山さんが2022年7月4日放送のTBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』に出演。最近、気になる若手芸人としてななまがりの名前を挙げていました。

(向井慧)僕、ちょっと秋山さんにお聞きしたいんですけども。若手とかで「こいつ、おもしろいな」っていうやつとか。秋山さんが今、思う子っているのかな?って……。

(秋山竜次)でもななまがりとか、めちゃくちゃ面白いですよね。

(向井慧)はー、嬉しいですね!

(滝沢カレン)ななまがりさん。

(秋山竜次)ななまがり、ヤバいですよ。

(向井慧)ヤバいですよね!

(秋山竜次)あの行き切った感じね。

(向井慧)ななまがりも僕、同期なんですけども。ボケの森下くんがいろんなキャラを……架空○○とか。

(秋山竜次)やってる、やってる(笑)。

(向井慧)それこそ「架空下ネタ」とかも作ってやったりしていて(笑)。

(秋山竜次)ヤバいね! めちゃくちゃ面白いじゃん。架空下ネタって。基準がなにかわからないね(笑)。

(向井慧)わかんないんですよ(笑)。そこらへんを見ていると「ああ、面白いな」って。

ななまがり・架空下ネタ職人

(秋山竜次)いいねえ。架空下ネタ。俺も最近、数字と数字でちょっとアダルト、やったことがあるんだよ。

(滝沢カレン)なんだ、それ(笑)。

(秋山竜次)数字と数字で……。

(向井慧)ちょっと……朝9時台なんで(笑)。

(秋山竜次)8と1の絡みとか……。

(向井慧)やめてください(笑)。8と1の絡みはちょっと、夜の方で。深夜ラジオの方で詳しく(笑)。

(秋山竜次)そうね(笑)。そうか。まだ9時台か(笑)。

ロバート「妄想?数字ラフ゛シーン」

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました