BAD HOP『Mステ』FRUITS ZIPPERとの共演を語る

BAD HOP『Mステ』FRUITS ZIPPERとの共演を語る Inter FM

BAD HOPの皆さんが2024年2月12日放送のInterFM『#リバトーク TO THE DOME』の中でミュージックステーションに出演した際の模様を紹介。FRUITS ZIPPERとの共演について話していました。

(YZERR)お聞きいただいたのはBAD HOPのラストアルバムから『Locker』でした。『Locker』のミュージックビデオ、もう公開中なので皆さん、チェックしてください。

(Vingo)お願いします。

BAD HOP『Locker feat. G-k.i.d, Tiji Jojo & YZERR』

(YZERR)川崎フロンターレが自分たちに力を貸してくれて。川崎フロンターレの試合で始球式をした日にミュージックビデオを撮影させてもらっています。すごいことだよね。フロンターレが貸してくれるなんて。自分たちのユニフォームまで作ってくれて。

(Vingo)うんうん。

(YZERR)この間は川崎ブレイブサンダースで。

(Vingo)ハーフタイムショーね。

(YZERR)Bリーグの川崎のバスケットボールチームですけども。自分たちのユニフォームを作ってくれて。「最後だから一緒にやりましょう」ってハーフタイムショー、やらせてもらいました。

川崎ブレイブサンダース・ハーフタイムショー

@dydks348xpqk 川崎ブレイブサンダースのスペシャルゲストでbadhopきてた🚨 #badhop#ヒカキンボイス ♬ オリジナル楽曲 – よいぴょい

(Benjazzy)本当にこう考えると、やりたいことを全部やったなー。

(Vingo)やったなー。

(YZERR)あと、Mステもね。

(Vingo)ああ、出たね。

(YZERR)やっぱりMステであんだけ顔に刺青を入れたやつらが出るのは、はじめてかもね?

(Yellow Pato)まあ、外タレとかはよくいたけどね。外タレ以外はいないよね。

(YZERR)そうだね。まあ、Mステはタトゥー、ダメですからね。

(Vingo)俺、隣のFRUITS ZIPPERさんにめちゃめちゃ謝られたんだよね。

(YZERR)なんで?

(Vingo)いや、体がちょっとぶつかっただけで。

(YZERR)まあ、それは謝られるだろう?

ちょっとぶつかっただけでめちゃめちゃ謝られる

(Benjazzy)でも、すげえ思ったのが、そのFRUITS ZIPPERさん、いるじゃん? 俺、あの醜態をさらした時にあの「なぁぜなぁぜ」フロウにはまっちゃって。ずっと言っていたじゃん。それの元ネタの子があの子たちだったんだよね。それがどんな皮肉だよ?って思って。うん。だけっすね。

(YZERR)いやー、つまんねえな。締めにはヤバいな? その後に「今日、共演ありがとうございましたっていうDMを送っちゃいました」ぐらいだったら面白いけどな? 「DM、送っちゃいました」がセットぐらいまでだったら面白かったけどなー。

(Benjazzy)それはまあ、ねえ(笑)。そこまで行ったら俺もちょっと自分を疑うな。

(YZERR)ああ、さすがにね。それはそうか(笑)。

<書き起こしおわり>

タイトルとURLをコピーしました