BAD HOP・G-k.i.d 5ヶ月間の勉強で宅建試験に一発合格した話

BAD HOP・G-k.i.d 5ヶ月間の勉強で宅建試験に一発合格した話 WREP

BAD HOPのG-k.i.dさんが2024年2月6日放送のWREP『Zeebra’s LUNCHTIME BREAKS』に出演。2024年、5ヶ月間の独学での勉強の末、宅建試験に一発で合格したことを明かしていました。

(ZEEBRA)最後のお題、行きましょう。三つ目は「G-k.i.dが最近旅した場所」。いかがでしょう?

(G-k.i.d)旅ってわけじゃないんすけど。プライベートではあんまり遠くには行けてないんすけど。ゴルフにはまってまして。で、この間、千葉の成田でホールインワンをしたっていう。さっきもお話したんですけども。

(ZEEBRA)どのぐらいのペースでゴルフ、行ってるの?

(G-k.i.d)最近は月1、2回ですかね。まあ、行けるときは結構細かく行ったりもするんですけど。でもそのホールインワンしたっていうののあれで去年、8月ぐらいかな? ツアー中だったんですけど、富士山に登ったんですよ。

(ZEEBRA)ほうほう。

富士山に登ってから運気が開けた

(G-k.i.d)で、その富士山に登ってから運気がすごくて。それこそ、ホールインワンをしたっていうのもそうなんですけど。僕、そのツアー中……5月ぐらいかな? BenjazzyがFSL(FREE STYLE LEAGUE)に出させてもらった時、一緒にちょっと練習の手伝いをしていて。で、それを見ていたら「こいつ、また新しい挑戦をしていて、かっこいいな」と思って。で、「なんか俺も挑戦したいな」と思って。でも、別にフリースタイルはできないから。「なにかないかな?」って思っていて。で、僕はガキの頃から勉強はできたんですよ。

(ZEEBRA)ふんふん。

(G-k.i.d)で、「なにか勉強でやれること、ないかな?」って思って。それで5月ぐらいから僕、宅建の勉強を始めまして。で、10月に試験を受けて、受かりまして。

(ZEEBRA)マジか! すげえな!

(G-k.i.d)独学でやって、一発で。

(ZEEBRA)ああ、そう? 頭、いいんだ?

5ヶ月の独学勉強で宅建一発合格

(G-k.i.d)いやいや。それもたぶん、その富士山の運気もあったのかなって。で、もうほとんど、BAD HOPのこともそうだし。何をやるにしてもうまく転がっていったんで。それで2023年の最後に「この運は本物なのか?」と思って、有馬記念をやったら当たりまして。

(ZEEBRA)マジか!

(G-k.i.d)本物でした。やっぱり全て富士山に登って、富士山さんからもらった気だったのかな?って。

(ZEEBRA)いや、これは俺も富士山、行こう! すげえな。マジか!

(G-k.i.d)はい。

(ZEEBRA)だけどさ、宅建はだいぶデカいね!

(G-k.i.d)デカいっすよね(笑)。

(ZEEBRA)これ、金持ち街道まっしぐらじゃん? お前、もう(笑)。

(G-k.i.d)悪徳不動産屋になります(笑)。

(ZEEBRA)フハハハハハハハハッ!

<書き起こしおわり>

BAD HOP・G-k.i.d 俳優業への思いを語る
BAD HOPのG-k.i.dさんが2024年2月6日放送のWREP『Zeebra's LUNCHTIME BREAKS』に出演。ABEMA『BADHOP 1000万1週間生活』で俳優オーディションを受けるなど、俳優業に興味があるというG-k.i.dさんがその思いを話していました。
タイトルとURLをコピーしました